トライアルコース 4月に入りました 花ラボでは、新しいコース、トライアルコースを開設 今までカルチャーコースでレッスンをしていただいている方に 基礎の花束やアレンジを楽しくレッスンしていただくことに なりました。 最初のレッスンはロココボケーです。 michikoさんの作品 mineさんの作品 お二人とも10年以上通ってくださっているベテランさんです。 とても素敵な花束になりました 今回は個性的なバイモユリや可愛いパンジーなど、自然な花材を 選んでみました。 花ラボHPへ
押し花レッスン 久しぶりに押し花のレッスンをしました お二人とも押し花は初めて 笑わないように(押し花が飛んでしまうので) 静かに静かに・・・・ 初めてとは思えないほどの力作 ななえちゃん、テルちゃんの作品 本当に久しぶりの押し花レッスン 又、初心に戻って作品を作りたくなりました。 花ラボHPへ
レッスンから ひな祭りも終わってしまいましたが、先週の カルチャーコースのレッスンです。 hikokoさんの作品 michikoさんの作品 mineさんの作品 shizukoさんの作品 sugisamaの作品 yumiyumiの作品 今回のきまりごとは、「なんとなくクレッセント(三日月型)に しよう」でした。 同じ花材で色々な三日月ができました。 花ラボHPへ