昨日の仕事事情より。

大型連休明けだというのに、午前中は

あまり忙しくなく平和だったようです。

夕方はオペレーターが少なくなる分

入電が集中しても追いつけません。

雨予報だったけど行きは自転車で通勤できたけど、帰りは霧雨が少しずつ小雨になって風も強いので松屋さんで食事して、

自転車は駐輪場に戻して諦めて地下鉄で帰宅しました。

円山公園駅に到着すると生け花はまだ変わっていませんでした。


帰りに大通駅地下鉄の改札口を入ると50円玉が

1人さみしく落ちていたので救いました。

家についてからシャワーを浴びて

硬貨磨きをすると綺麗さっぱりキラキラ

銀貨は元々綺麗でしたが、10円硬化の場合
昭和の硬化は光沢はありません。

さて硬化をきれいにしたところで

5月8日12:22は牡牛座新月です。

【牡牛座キーワード】
才能・五感・心地良さ・官能・価値・美食

・喜び・ワクワク

牡牛座新月願い事サンプル


牡牛座新月に行うといいこと


最高気温9度、最低気温4度。
曇り空で風が強いです。

気温は低いですが、明日からは上がり始め20度を超える日が増えます。

大型連休最終日の出勤途中の道中。
ライラックも見かけるようになりました。
これからもっと満開になります。





15日からライラックまつりが始まります。


今年はゆっくり会場を見ようと思います。


トシ&リティInstagram

@toshiandlithi

ーーーーー

ハムスターあなたが知ってるゴーヤー料理は?

ゴーヤーチャンプルーしか思いつかない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう