4月29日の前に一度撮影していました。

日が経つと変化があるのかと思いましたが














【4月29日撮影】

あまり変化が感じられませんでした。












大型連休最終日ですが生け花投稿にしました。
これから仕事しますが、多分夜は事故報告はあまりないと予想します。

最高気温17度、最低気温14度。
 日中雨予報なので歩きましたが、 
私が家を出たときは
雨は降っていませんでした。

―――――

ハムスター好きなコロッケは?

クリーミーコロッケ、ファミコロも好き。

サクッとした感じがいいね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


4月24日、居酒屋で食べた
ランチのコロッケを思い出しました。