大型連休が終わり今日も13:00から出勤です。今日も日中は雨なので、いつもより早めに起きました。

怪しい霧雨程度で徒歩を考えていましたが、自転車で来ることができました。

最高気温17度、最低気温6度。


UCCカフェプラザ札幌オーロラタウン店

でモーニングします。




ランチは良く来ますがモーニングは久しぶりです。出勤前でもゆっくりできます。


ーーここから本業ネターー

大型連休最終日である昨日の夕方以降の

状況は、最後の21〜22時は穏やかで

したがそれまでは意外と入電が集中しました。

ちょっと甘くみていました。

事故というよりは故障やトラブルの方が

多かった印象です。


連休明け初日は9:00を過ぎると入電が一気に集中します。

ほとんどの保険会社の事故受付とロードサービスのFDは年中無休でつながりますので、事故報告はできればその日のうちに報告されることをオススメします。


お盆前にまた記事にしたいと思います。

――――

ハムスターお好み焼きは好き?

もちろん好きです!

コンビニで売っているお好み焼きは食べたことあったけど、前回、お好み焼き屋に来店して食べたのは

いつなのかは覚えていません。

帯広のなんちゃっ亭でお好み焼きを食べることを

目標の一つにしています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう