7y0m27d つかの間のひとり時間と大量のみかん | ちろの育児日記 in 横濱

ちろの育児日記 in 横濱

小学生男児(IVFからの出産)の子育て中のワーママのブログです。保育園→幼稚園→受験を経て小学生の息子はビビりや見知りの部分もあるけれど、慣れると人懐っこく、優しい性格です。アメンバーは長年交流がある方に限らせて頂いてます。長らく外資系企業勤務です。


息子を送り届けたあと、束の間のモーニングタイムコーヒーウィンナーコーヒー大好きハート




昨日の日曜日。



息子はボーイスカウトへ🦫 



送り届けたあとモーニングでひとり時間しました。朝ごはん2度目滝汗



その後は美容室行ったり、お買い物したり、家事したり…であっという間にお迎えの時間⏰



お迎えのあとに、息子をヘアカットへ💇サッパリとカットしてもらいました。



ところで、ふるさと納税でみかんの返礼品を選んだ自治体から週末にみかんが届きました🍊🍊🍊



ダンボール箱にみかんがぎっしりポーン



とても我が家で消費できる量ではなく、まずご近所に配って回りました🍊



それでも、まだまだ減らず、ボーイスカウトで配ってもらったり、美容師さんに受け取ってもらったり。



週末のあいだで、大分捌けましたが、あとは職場に持って行くにしても、それでも食べ切れる感じがしませんアセアセ



さて、大相撲は千秋楽。



14日目のお風呂タイムに丁度取り組みがやっていて、関脇の琴ノ若が気持ちが全面に出ていて、応援したいと思わせる相撲を取ってました。



からの千秋楽で勝利し、横綱と白星で並んで優勝決定戦になりましたが、残念ながら横綱に負けてしまいましたがアセアセ今後注目したいです!!



しばらく相撲から遠ざかっていましたが、また楽しみになりましたキラキラ