7y1m1d こころの拠り所のぬいぐるみの卒業!? | ちろの育児日記 in 横濱

ちろの育児日記 in 横濱

小学生男児(IVFからの出産)の子育て中のワーママのブログです。保育園→幼稚園→受験を経て小学生の息子はビビりや見知りの部分もあるけれど、慣れると人懐っこく、優しい性格です。アメンバーは長年交流がある方に限らせて頂いてます。長らく外資系企業勤務です。


お昼に厚焼きたまごキラキラこの後お蕎麦食べたらお腹いっぱいピンクハート




ようやく一週間が終わりました。

毎週そんなことを言っている気がしますがアセアセ




出社もあり、息子の習い事の付き添いもありで、なかなか体力的にも大変でした。




お昼休みに強度強めのヨガ🧘‍♀️

なかなか平日に毎週となると難しいですが、時間が許せば週末にまとめて運動よりかは、平日どこかで身体を動かしたいです。 



身体もココロもリフレッシュして、その後の仕事も捗ります。時間的には厳しいですが、それでもハイパフォーマンス出せて、結果いい仕事に繋がる気がします。



来週はほぼ毎日出社で、週が終わる頃にはグロッキーになってそうえーん





さて、昨日は夕方から息子とお買い物へ。


かねてよりお約束していたものを買いに。


問題集が一冊終わったら買ってあげる約束になっていたのです。





最近の息子は頭のなかがガッチャードの事だらけです。あれだけハマったいた絵本描きは最近ほとんどしていないです。


描いてると思ったら、ケミー!?の絵だったり。



仮面ライダーにハマり始めてから、赤ちゃんのときから、ずっと一緒で、毎日のように寝ていたくまのぬいぐるみも、全く興味が無くなってしまいました。



6年間ほぼ毎晩一緒に寝ていて、川崎病で入院した時にまで一緒だったのにね。