スター星空夜ですっ星空キラキラスター



と、いうことで、、、

12月だったのでね〜、お外出たらもう真っ暗でした〜キラキラ星空


長蛇の列だったので、今回は

ふんわりリボン笑ううさぎマイメロードライブ笑ううさぎ乙女のトキメキ

は諦めました〜ショボーンガーン


が、

ちゃっかりキラキラカメラキラキラ




マイメロちゃんにrideしながらメルちゃんぎゅっとwwwうさ違い汗うさぎ花花




ハートこちらでも〜キラキラカメラ音符

マイメロショップの中にあったフォトスポットハート

女の子に撮って貰ったのですがやっぱ写真撮るのじょうずでした〜お願い音符ブルー音符ありがと〜ニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート

キレイなセット?でしたが、写真にするとホントキレイお願いキラキラキラキラキラキラで〜桜ラブラブラブラブ



身長サギってみたり〜デレデレ笑




メルちゃんスポット?合ってるのかわからんですがこちらもキラキラカメラキラキラピューロランド限定のメルちゃんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



なんか謎だったのは〜、、、

今までそんなに並んでるとか見たことなかったのに〜、、、




めっさ並んでたっ驚きアセアセアセアセ

妹と何の列だろうねぇ〜、、、と。

あとからお土産買う時みんな自分の名前的なのバッグとかにつけてらしたから、自分の名前のキーホルダー??的なの付けるの流行ってるのかもねぇ〜。と勝手に解決してみたwおばさん出た。凝視




色々頑張ったのですが閉園には勝てず〜ぶー

すっかり満喫できたのではっ!?

ということで。ウシシ音符ルンルン



イルミネーションもキレイでした〜キラキラキラキラ

今期のドラマでも何回かキョロキョロあれはてなマークって思ったけどよくロケ地になってるんだなぁ〜って。今まで何度も行ってるのに気付かなかった〜あせるあせる



朝は膨らんでなかった、駅前のキティちゃんピンクハート

おっきくなってふんわり風船星オーナメント光って乙女のトキメキふんわり風船星らした〜照れカワイイ〜っっっラブラブラブラブ




うしろ姿もなんやら乙女のトキメキ凛々しくて乙女のトキメキステキハートのバルーンハートのバルーン




お土産〜ハートのバルーンハートのバルーンかわいいし美味しいんですよね、このクッキージンジャーブレッドマンチョコ



ガッツリ満喫できたかなぁ〜ロゼワインシャンパンと、思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





また行こ〜っニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



 




楽しいけど忙しいwww