スター花おすましペガサスピューロランドおすましペガサス乙女のトキメキハートのバルーン



入口のエスカレーター前でお仕事しているキティちゃんラブラブラブ


でも、壁にきゅーってなっててちょっとかわいそうだったアセアセアセアセ

足でペダルを踏むとキティちゃんがしゅーってしてくれるシステムだったのですが踏むたびにキティさんが壁に擦れてしまって驚きガーンガーン

かわいいのですがなんだかなぁという感じに汗うさぎ




調子に乗って張り切ってw初めて"みみ"購入〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハートこちらも張り切って購入して着ていったスエットがポチャッコむらさき音符だったので、カチューシャもポチャッコにしましたトイプードルハート音符

なんやら夢の国に比べて小さい気がしたのでダイジョブかなぁ驚き子供用かしら。。。無気力と思ったのですが意外と大丈夫でした〜笑ううさぎスター花



前回、混み過ぎてて乗ることができなかった〜、、、




船BOATRIDE船

今回も混んでましたがどうしても乗りたくて並ぶ凝視




何回乗っても楽しい〜おすましスワンふんわり風船ハートふんわり風船星




音符むらさき音符みんないますね〜ラブ音符むらさき音符




メルちゃんに〜、、、




ばつ丸に〜、、、




マイメロちゃんに〜、、、


ハートのバルーンニコニコカワイイしかない〜っっっふんわり風船ハートふんわり風船星




最後は勿論、記念写真っカメラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

思い出www


後ろのキティちゃんは合成ですが選べないしいつも違うから楽しみチューラブラブ


並んだけど、今回は乗れてよかったぁ〜音符ルンルン




因みに、

ボートライド船のところでは、、、




ニコニコポムポムプリンラブラブが、お仕事してましたっ花スター