ナイフとフォークやっぱコレでしょう。もぐもぐナイフとフォーク



音符ニコニコ青いカレーっっっ音符シナモンちゃんの、青いカレーw見た目、カワイイandあやしいけどwww美味しいのよね〜ルンルンカレールンルン


ピューロランドといったら、私的にはコレを食べなければっっもぐもぐ!!!!となってますナイフとフォーク

毎回ちょっとずつデザイン?ちがうのもよき。ラブラブ




⬆︎ごきげんwww




キレイにごちでしたっっブルーハーツブルーハーツ


続きまして〜・・・




トイプードルコーヒーシナモンロールカフェトイプードルコーヒー


喉乾いてたのにさらに喉乾いたwww甘めのドリンクたちコーヒー音譜ラブラブでもさ、カワイイじゃん??

ここ来てコレ注文しないなんて選択肢はナイ。凝視



さらに〜、、、




うさぎウィッシュミーメルうさぎスター

短時間で詰め込んだから、この頃には実は結構うぷってなってて笑でも、でも、、、


チーンどうしても、欲しかった。。。チーン


そんなんばっかwww




クリームこぼしてしまったのと泣水滴ついてしまったので泣く泣く捨ててきましたが、この紙もかわいすぎてもったいなかったぁ〜泣くうさぎ


全部、お願いカワイイお願い

クレープも食べたかったけど、並んでて…

時間の都合上諦めました〜ショボーン泣



お土産で、ハッピーターン買ったwww


結局、毎回食い倒れ〜もぐもぐwww




入口でみんながお出迎え〜ラブラブラブラブラブ





やっぱ、カワイイって素晴らしいお願いラブラブラブラブ