披露宴の真っ最中♪ | 花と過ごす癒しの時間♪ 加古川・神戸・姫路・明石 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室『花のあとりえ』

花と過ごす癒しの時間♪ 加古川・神戸・姫路・明石 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室『花のあとりえ』

フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメントが学べる!楽しめる!FDA本部講師が教えるスクール。
趣味~資格取得まで幅広く対応できます。
ブーケをはじめとしたブライダルアイテム手作りレッスンも人気です。


4月、
ハンドメイドウェディング講座 にご参加くださいましたMさん。
本日、晴れの日をお迎えです。おめでとうございます
ラブラブ


フラワースクール花のあとりえ@加古川・神戸・姫路・明石             あなたの夢のお手伝い♪

ちょうど披露宴のクライマックスをお迎えの頃かしら・・・

緊張しながらも充実した瞬間だと思います。

フラワースクール花のあとりえ@加古川・神戸・姫路・明石             あなたの夢のお手伝い♪


ここ一ヶ月、忙しいお仕事の合間をぬってレッスンにご参加くださったMさん。


出来るだけ、自分でお花の準備をしたい!と
ブーケをはじめ、ご両親への贈呈用プリザアレンジ、姪っ子さん用の花冠などを作られました。

フラワースクール花のあとりえ@加古川・神戸・姫路・明石             あなたの夢のお手伝い♪  フラワースクール花のあとりえ@加古川・神戸・姫路・明石             あなたの夢のお手伝い♪

今ごろ、双方のご両親がMさん手作りのアレンジメントを手にし喜びで胸一杯にされてるのでははっぴー

お仕事をしながらで大変だったと思います。(お花の準備だけではないですしね)
でも最高の1日だったことでしょうね。

どうぞお幸せにドキドキ



幸せのお手伝いをさせていただくことが出来、私の心もほんわかしてます。





ランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります。 

    ↓           ↓

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  趣味ぶろ 教室ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。ペコリ




フラワースクール『花のあとりえ』

兵庫県加古川市・姫路市・神戸市・明石市にて

フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメントの教室を展開中!

詳しくはHP をご覧ください。