ウェディングブーケ納品完了!【オーダーのお品】 | 花と過ごす癒しの時間♪ 加古川・神戸・姫路・明石 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室『花のあとりえ』

花と過ごす癒しの時間♪ 加古川・神戸・姫路・明石 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室『花のあとりえ』

フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメントが学べる!楽しめる!FDA本部講師が教えるスクール。
趣味~資格取得まで幅広く対応できます。
ブーケをはじめとしたブライダルアイテム手作りレッスンも人気です。


ご注文いただいてましたブーケ・ブートニアを無事お渡し出来ましたペコリ

ブーケの形・大きさはもちろんのこと、イメージや使いたい材料など細かく打ち合わせ。
お召しになられるドレスの画像等も見せていただき、私からもアドバイスさせていただきました。

『色々とアドバイスいただきありがとうございます。
随所に自分なりの考えを入れることが実現できそうで嬉しく思っております。』

メールをちょうだいし、いざ制作!


フラワースクール花のあとりえ@加古川・神戸・姫路・明石             あなたの夢のお手伝い♪

フラワースクール花のあとりえ@加古川・神戸・姫路・明石             あなたの夢のお手伝い♪


お母様と一緒にブーケをお受け取りになられ、『すごく素敵!』と満面の笑みのお二人。

あの笑顔を見ると私も本当にうれしく、幸せな気持ちになれますね。


その後、ご丁寧にメールも頂戴しました。
『作っていただいたブーケはイメージ通りの完成度でした』と・・・
私にとって最高の褒めj言葉キャー
喜んでいただけてよかったです!


幸せをお届けできるこのお仕事素敵ですよ。












ランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります。 

    ↓           ↓

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  趣味ぶろ 教室ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。ペコリ




フラワースクール『花のあとりえ』

兵庫県加古川市・姫路市・神戸市・明石市にて

フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメントの教室を展開中!

詳しくはHP をご覧ください。