夢をかなえたいあなたへ♪ 自分に合ったお教室を選ぼう! | 花と過ごす癒しの時間♪ 加古川・神戸・姫路・明石 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室『花のあとりえ』

花と過ごす癒しの時間♪ 加古川・神戸・姫路・明石 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室『花のあとりえ』

フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメントが学べる!楽しめる!FDA本部講師が教えるスクール。
趣味~資格取得まで幅広く対応できます。
ブーケをはじめとしたブライダルアイテム手作りレッスンも人気です。


お花が大好き♪なのでフラワーアレンジを習ってお部屋に飾りたいなー
でも、せっかく習うのなら将来のことも考えて・・・


『お花が好き!』って気持ちは、お教室に通う上でとっても大事なことです。
嫌いなら、続かないですよ。

フラワーアレンジメントを習いたいと思ったら、まず最初にすることは・・・
レッスンを始めるお教室選びをしないといけませんね。


フラワースクール花のあとりえ@加古川・神戸・姫路・明石             あなたの夢のお手伝い♪


幸か不幸か、現在は情報が溢れています。
その中で、自分のスタイルにあったお教室を選ぶのは本当に大変だと思います。



私のスクールにいらっしゃってる生徒さんたちは・・・
 ・お花を趣味で楽しみたい! 
 ・お花を楽しみながら習っているうちに資格も手に出来たら♪
 ・将来に向けスキルアップしたい、資格を取得したい。
 ・現在、お花の仕事をしているが、更なるスキルアップをしたい!
       (お教室主宰・講師、お花屋さん・ウェディング関連勤務、アレンジ販売など様々)
 ・ハンドメイドウェディングをしたい。

大きくわけてこんな感じですか。


まず、お花を習うにあたって、
漠然と習ってみたい!ではなく、どんなスタイルで習いたいのか!を考えてみてください。

そして、本当にそのスタイルが実現できるお教室なのか、ぜひ体験レッスン受講をお勧めします。




では、私、こんな感じで習いたいなーと思ってるんだけど・・・どんなお教室がいいの?

体験レッスンでどのようなところを見て、何を聞いたらいいの?
いろいろ不安ありますよね。

また、習いたいスタイル別でいろいろお話してしていきたいと思ってます。お楽しみに!









ランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります。 

    ↓           ↓

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  趣味ぶろ 教室ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。ペコリ




フラワースクール『花のあとりえ』

兵庫県加古川市・姫路市・神戸市・明石市にて

フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメントの教室を展開中!

詳しくはHP をご覧ください。