波奈です*
 
めくるめくアーティスト・ウェイ
文化祭、怒涛の2日目!!
 
いっしょにライト・トゥ・ライト!
中間地点ギャザリング!!
 
洋子さん初の単独ファシだそう
バイタルダンス体験会ラブラブ
 
お隣では番場佳子さん
アーティストのための手帳講座!
 
むちこちゃんのアクセサリーブースキラキラ
image

 

ライブ配信とヅラで何かの
スイッチが入った人たち爆  笑

 

そしてむちこちゃんの

共同画ワークショップ!!

image

 

もりもり!!

image

 

きゃー!!こんなことに!!爆  笑

image

 

そして打ち上げ!恒例ハラコ様の

シャンパンサービス!!キラキラシャンパンキラキラ

image

 

打ち上がってるかーい!!

image

 

これまた恒例、ハラコ様の

フルート演奏会ラブラブラブキラキラ

image

 
アトリエの衣装で仮装!!

image

 

妙子さんのお弁当が到着した時は

拍手喝采!!お腹すいたー!!

image

 

今回も素晴らしいお味で感動…!!

 

image

2日間お疲れさまでした〜!!

 

 

実は私が主催じゃない初めての

アーティスト・ウェイのイベントでした
 

私が自分でやらなくても皆んなが

盛り上がって楽しんでくれて

 

それは私にとって、とても嬉しく

大きい経験でした…!

 

言い出しっぺの実行委員長

むちこちゃん

 

そして出展してくれた

アーティスト仲間の皆んな

 

ご来場くださった皆さま…

ありがとうございました〜!!

 

 

2020年9月6日〜11月29日開催中!!

鉛筆【完全無料】いっしょにライト・トゥ・ライト!

〜あなたも作家になろう〜

https://resast.jp/events/469561

体験レポート中です〜!

 
 

 

創造性開花の12週間プログラム

カラーパレットアーティスト・ウェイをおススメしていますキラキラ

 

誰でも参加できるfacebookページはコチラ!

https://www.facebook.com/groups/1701674900055071/

 

 

スマホLINE@でも関連情報お知らせします!

友だち追加

@bfi5993j でも検索できます!

アートセラピーやイベントのお知らせもキラキラ

 

 

キラキラ何それ?という方はコチラ!右矢印アーティスト・ウェイって…?

 

 

下矢印日本語版はコチラ!

 

 

 

 

キラキラ「アートセラピー」カテゴリー参加中です!!キラキラ
ブログランキング
↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

 

読者登録、いいねやコメント、リブログありがとうございます!!

励みになります照れキラキラお返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きます!