(2016年9月の記事の再掲です。)

 

 

こんばんは!HANAです*



まず、そもそも「アーティスト・ウェイ」って…?

 

何をやるのかよくわからない…という方がいらしたので、

 

簡単にご説明しますね!


 

アーティスト・ウェイはアメリカの

 

作家兼ディレクター、ジュリア・キャメロンという方が

 

書かれた1冊の本です。

 

日本では「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」

 

というタイトルで翻訳されています。

 

 


 

本に沿って12週間、ステップアップしてゆく

 

プログラムを終えると、忘れていた夢や情熱、

 

本来の個性を取り戻し、クリエイティブな人生を

 

生きていけるようになる…という、実践的な

 

ワークブックなのです!


 

BBSH(バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング)

 

をはじめ、多数の良質なスクールやセミナー

 

テキストにされているというこの本、

 

しっかりやれば、この本だけで

 

人生が劇的に変化する方も

 

たくさんいらっしゃるんです!

 

(HANAも人生変わりました!)


 

具体的な内容は、

 

毎朝書く「モーニング・ページ」

 

毎週2時間の「アーティスト・デート」

 

それから週ごとに10個前後の課題があります。


 

また明日以降、詳しくご説明していきますね。


 

ではおやすみなさい~*


 



今朝のフレッシュジュース*グレープフルーツとりんご。

「1日に1回、自分がうれしくなることをしてあげる。」

こんな課題もあります*


 

人生が花ひらく12週間の旅

ガーベラいっしょにアーティスト・ウェイ!
~フォースシーズン~

5/26新月スタート!!早割は5/11までキラキラ

https://www.reservestock.jp/events/184967

 

ご参加ご検討中の方のための、無料Skypeオリエンテーションを

始めました!こちらのページの一番下から、

直接ご希望日時をお知らせくださいね~!

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/7509

(「詳細」の中の「→コチラ←」というところがリンクになっています!)

 

 

* * *

 

 

「アートセラピー」カテゴリー1位継続中です!!
いつもありがとうございます(;;)


↑応援のクリック頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

 

 

創造性開花の12週間プログラム、

アーティスト・ウェイをいっしょにやりましょう!
次回フォースシーズンは5/26新月スタート予定!

 

※「ずっとやりたかったことを、やりなさい。(アーティスト・ウェイ日本語版)」と
ノートをご用意の上お待ちください*

¥1,944

Amazon.co.jp

 

 

ガーベラ創造性が開花する*HANAといっしょにアートセッション

高尾・ふたこぶ食堂にて

5/12(金)11:00~12:30、13:30~15:00
5/15(月)11:00~12:30、13:30~15:00
5/20(土)11:00~12:30、13:30~15:00
5/23(火)11:00~12:30、13:30~15:00

(お時間の融通ききます。この他の日時をご希望の方は、直接お問い合わせください!)

受けてくださった皆さまのご感想はコチラ

 

 

5/18(木)夜 高尾・ふたこぶ食堂にて

ガーベラ一夜限りのHANAバースデイ個展・開催予定!!

詳細は近日中に出しますー!

 

 

HANAのアートワークショップ、
次回は5/27(土)午後にPolaarisで
ガーベラ半日ワークショップの予定です!来てね~☆

 


ガーベラモーニングページ朝活@西八王子フィルタープレイス

直前告知になるかもですが、チェックしてみてくださいね~!