心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


テーマ:


当店に来た事が有る方なら分かるはず・・・
植田さん新し物好きだと
そして
珍しいモノが好きだと



今回グアムで調達したのはコレ!!
{1870888F-0E4B-413D-9B35-AECEE50EDF75}

かわいい😍
海外のホテルなどにあるガラスのウォーターサーバー


グアムのKマートで買いました!
ベルファムに置くために!!!



スーツケース1つを犠牲にして持って帰って来ましたよ!これ以外、スーパーマーケットで買ったお土産のスナック菓子しか入らなかった笑い泣き



ただ、大き過ぎて水が随分入ってしまう・・・滝汗滝汗滝汗



沢山入れたいけど、飲み切らなかったら夜には捨てる事になるので入れる水の量はちょこっとにしました。
たった4分の1
{A05DEF34-15F2-48C8-9B04-15123ABF8DD3}


もしかしたら、あなたが来た時には片付けてしまってるかもしれませんので、見たい方はお早めに真顔
 |  リブログ(0)

デトックスサロン【ベルファム】 植田カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります