心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


テーマ:

植田さんに大丈夫って言われると大丈夫な気がする!


高確率で色々な方に言われます



わりと軽いノリで大丈夫だよ!と言う事もあるし、力強く言う時もありますが、どちらの言われ方でも結果大丈夫になるらしいです。



なぜ私が大丈夫って言うと大丈夫になるのか?



相手をものすごく観察してますからね。
何度も色々な話をしてその人の事を
頭で分析してます。
大丈夫じゃ無い人に大丈夫は言いませんてへぺろ



だから、私が大丈夫と言う時はその相手以上にその人を私が信じてるから。
だから魔法の言葉になるのかも〜。



{21BE2ACF-DB09-42DA-8ECF-9DEF69FBD0F7}

大丈夫必ず陽は昇るから!

大丈夫と言われたい方はベルファムで心も体も私にさらけ出してください笑

 |  リブログ(0)

デトックスサロン【ベルファム】 植田カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります