♪ 一緒に歌おうね ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   


マンゴーフラッペ
8985744441

」01111123**/*/-*   ← 今日のDくん星の記録 ぷぷ




虹 こんにちは 音符




いつもPCは家族がみんな寝静まった深夜とかに開くことが多いのですが

日中だと Dくん星がお風呂やテラスで水遊びしてるすきにとか

ご飯をママだけちゃっちゃと食べちゃって 急いでPC開いてみるとか

そんな感じで今日もブログ続けてます

続けるだけじゃなく もっと 交友も持てたらいいなあと思うのですが

コメントのお返事さえ遅れ気味なこの頃


今回もPC開けたら キッズスペースで電車ごっこしてたはずのDくん星

いつの間にやら忍び寄り ママの横に突然現れてキーボードを叩き始めました。

おーい!こわれちゃうよお!!


好きなだけ わけわかんない文字や数字を羅列させて今は ソファの上で「ぐりとぐら」

の絵本を開きながら おうた歌ってます 。 お約束のぽにょのうた♪


これアチラコチラで子供達が口ずさんでますねえ。すごい!!

頭にこびりついちゃうもんなあ 金魚*

( いえいえ cacaoママ あの子は多分金魚ではないんだと思うよお ポニョ )



あれ 食べちゃったあ ( これこれ苦笑い )


あとは なんだか創作歌 子供「さいたあ さくらあ いっしょにあそぼう A・B・C ~ ♪」

なんて 最初はちゅうりっぷの歌だったはずなのに 1・2・3~ ♪ って

違う曲に変わってます ぷぷ


それなのに 子供「ママー いっしょにー!! せえのっ !!」

って 何の曲を歌えばいいんだろうと思ってたら

子供「おーもろー!!」 だって ・・・

歌じゃないじゃん 苦笑い


「Dくん もう一度歌ってよお なに歌う~? 」 「 ミッフィーにする?」

子供 「うん♪ せえのおっ」

ってやっと 一緒に歌えました 途中ママもDくんも歌詞がわからずハミング~ hmmm~♪

最後の「だいすき~!!」だけはきれいにそろって歌えました ラブリー音符



遊びながらでも 一日中お歌を口ずさんでるDくん星に癒されます





で おうたがふと止まった瞬間から 


それは サスペンスの連続


静かになったときは要注意よねえ 涙


今日は タンスの中のお洋服 ぜえんぶ引っ張り出されました ・・・


で 直すの手伝ってくれるんだけど くしゃくしゃに突っ込んでるだけだからねえ




君 君 ホントに ダメなすよお ナス    





熱帯魚
http://www.glitter-graphics.com/ から写真をかりました♪ ここ 楽しいよお音符





花柄


peace  祈り


はい。Peace ♪

       のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹

         キャンドル 私にできること 想うこと 祈ること はじめること  ピース