♪ 壁面すっきり 安心安全 気持ちもすっきり ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   




海   



虹 こんにちは 音符




お盆を過ぎてからなんだか急に涼しくなってきたような気がするのは

私だけでしょうか・・・まるちゃん風  確かに 朝夕は涼しくなりましたねえ 青空




さてさて   


IKEAで購入した3枚扉のワードローブ(¥16,500- やすっ♪ 送料¥7,800- たかっ!)



IKEA


組み立てる時間が見つけられなくて 月曜日にやっと パパの腰が上がりました

お休みの日なのに ありがとね はーと

↑これが置かれる前の部屋の状態をあとで 比べやすいように写真に残しておけば良かったなあ・・・

と思うくらい 見事にカラーボックスを縦に横にと連結して収納に活用してました。

お部屋の模様がえや配置換えがとても好きなので カラボだと自由自在に動かせて

とても重宝してたんです 音符

ホームセンターにも別売りでいろいろなオプションもでてるしね エッフェル塔(昼)


でも めんどくさがりなので重ねておいても固定金具を着けたりとか

転倒防止対策を怠ってたんですよねえ あぶないなあ~ かえる6


で この度のリニューアルきらきら!! (んな大げさなぁうひっ



壁面がすっきりして気持ち良いです クルミ:にゃもん

何よりも 安全 安心 キラ②


これで Dくん星もぐっすり眠れるね赤ちゃん ねんね (っていつも良く寝てるんですが うひっ )




でね 心配だよ~!

貧乏性のcacaoママ お仕事の無くなったカラーボックス君達を

まだ どっかに使えないかと部屋の隅に置いたままなんです

ひらめきクローゼットのしきりにとかひらめきママのお花仕事の机に(ってこの頃あんまり注文とってないよ・・・)

とか考えるんですが きっと 夕方には解体されることでしょう苦笑い


もうひとつ どうしようか困ってるものは

積み重ねられた本!! 積本

大半が古いインテリア雑誌やブーケの本 雑誌

もう何年も読んで無いのにお引越しの時も捨てれず あれから1年経つけど

一度も開いて無いし きっと いらないんだと思うんですが・・・

こういうときにはいつも気に入った写真などはスクラップにして残すのですが

2歳児の子育て中そんな細かな作業できないしい・・・

読んで無いんだもの で アイデア欲しいときには

きっときっと 本屋さんに行っちゃうんだと思うんだぁ まるちゃん風 えへっ

なので これも処分が必要だろうなあ よし 

思いきって古本屋さんに持って行ってみよう♪ 

それとも 出張で来てもらおうかなあ・・・ 来てくれるかなあ・・・



捨てる勇気 結構 思い切りが必要です 困った顔



リビング


* 昨日 この記事書いてる途中でDくん先生星の添削を受け 見事に後半全部を

消されてしまいました・・・ あはは あはは あへへ

↑ こんなスペースで優雅にブログを更新したい~ ぷぷ



花柄




peace  祈り


はい。Peace ♪

       のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹

         キャンドル 私にできること 想うこと 祈ること はじめること  ピース