♪何かに打ち込んでる人が 好き♪ ぽっ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

ブログネタ:初恋の相手は? 参加中
本文はここからぶーぶードキドキぶーぶードキドキ

わんわんこんにちはあ  
ブログ 初心者の為 いろんなコーナー 冒険中ですしっぽフリフリ


てへへ 初恋コスモス 素敵な響き♪  どうしましょう・・・ やっぱり

幼稚園時代に さかのぼるんでしょうか・・・ 幼稚園時代には 好きドキドキの 意味が 全然 わかんなくて

近所の 男の子柔道 二人に(うふふ~ モテモテ)  大好き~男の子 と チュ~ されても

逃げ回って走る人 おりました。ぶーぶードキドキぶーぶードキドキ


心に ほわわわ わあ~んラブラブ と した 思い出がのこるのは 中学生の頃女の子 彼は野球部の エースグッド! でした野球

偶然 仲のいい 友達と 秘密の打ち明けごっこを した時に 同じ 人が 好きなんだ (*_*) って 知った時には 

びっくり&うれしい!! お互いに センスいいじゃん!! と ほめあって どちらも 積極的に アプローチ恋の矢

する事も無くDASH! 放課後はいつも 図書室や 部室で 今日の 私たちの好きな子ドキドキ
の こんな姿みつけましたあビックリマーク話で 盛り上がってたなあ 音譜 


ぶーぶードキドキぶーぶードキドキ

ほとんど 初恋ごっこコスモス って感じですねわんわん てへへしっぽフリフリ