♪今日は 知育についての 話しなぞ・・・♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

にっこり こんにちは


今日は 我が家の 知育って どんな? こんなですにこ


なんて お話をしたいと思います音譜


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


プレママさんや 現在 ママ業真っ最中 はたまた ばあば業 に


いそしんでいらっしゃるふぁいと 方々には 分かってもらえると思うのですが


みなさん おなかにべビちゃんベル が いてる頃 あちらこちらの べビ雑誌や カタログを


集めては 熟読されてませんでしたか 勉強


そして 必ず 見かけるあの keyward きらきら  知育 育脳 ミッキー エルモ


例にもれず 私もにっこり あっちこっち 資料とりよせましたよお うんっ





妊娠も 8ヶ月をすぎ 退職して 時間がたあっぷり あったりして 


時には セールスマンさんに うちまで お越しいただいたこともあります走る人


でも 何十万もする 教材セット 買うお金お金 うちには どこにもないのです。


ただただ リボン資料お取り寄せの お客様には もれなく 

                      知育玩具を プレゼントプレゼント


の 言葉に ひかれただけ・・・ セールスマンさん 本当に ごめんなさい苦笑い


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


そんなこんなで なんとなあく 育脳 知育 の keyward 鵜呑みにするのは 危険だけど


英語耳おんぷ なんて 確かに 気になる・・・ と


まあ 少しづつ 英語の歌を 流し聞かせ してみたり やってますふぁいと


サンプルで 送ってもらった セサミやベネッセの DVD うちのDくん星 とおっても お気に入りcocoro



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ここまで 書き込むのに もうこれで 4度目汗 なぜ 途中で 消えてしまうのでしょうか汗


と 言うことで 今日の お話は ここまで~ おつかれ 次回を おたのしみに~ わーい 


って  全然 なんの内容も ないじゃあん えっ?