チコっと福井旅行へ(1) | ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

2014年1月18日生まれの柴犬チコちゃんの日常を綴っていましたが、2020年10月末日で無期限休止に致しました。いつか又、ブログ再開出来たら良いなと思っています。

aloha~☆

 

4月22日(日)~23日(月)

温泉に入るのが目的で福井県へチコも一緒に

行って来ました

 

東尋坊→雄島→あわら温泉→かつやまディノパーク

帰路のついでに滋賀のブルーメの丘→琵琶湖なぎさ公園

走行距離 670キロ

 

いつもは行き当たりばったりですが

途中、食事する所もちゃーんと調べましたわ爆  笑

 

さてさて。。。

家を出発したのが7時

最初の目的地に着いたのが11時です

 

 

cafe MARE

越前海岸にある日本海を一望できるカフェ

 

まだお昼前でしたが続々とお客さんが。。あー

こんな素敵なテラス席で飲食ができるねんから

人気店なわけやな~

テラス席わんこOK

コーヒー待ちの間 より海側席が空いたので移動

この日は気温も高く暑かったけど

爽やかな海風が気持ちよかった~

 

一人Q&A笑

母ちゃんうずうずするわ~爆  笑

Q どうしてですか?

A チコちゃんモデルで写真撮りたいわ~

 

と言う事で席を離れて写真です。

 

最高のロケーションでチコちゃんとーっても楽しそうでした音譜

 

コーヒーだけ飲んで。さあ~次行こか~にひっ

 

ここから電話予約したのは車で5分の所にある

亀島亭

 

店主は愛犬家なので別部屋にわんこ専用の

お部屋があります 

 

大漁旗とチコちゃん

わんこOK部屋は我が家だけチョキ

 

お持ちかねの海鮮丼

5品の海鮮から3品チョイスできるのん

ウニ・イクラ・カニ 大好物ばっかしにひっ

大変美味しく大満足ですぅ

 

父ちゃんは、大えびフライ

 

チコちゃんは、猫用のおやつ持参

カツオの真空パック食べまぢた

口封じ成功!爆  笑

 

お腹も満たされて次に向かったのは東尋坊

 

次回に続きます

 

mahalo(ありがとうございます 感謝)