行く前から疲れるわ~ | ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

2014年1月18日生まれの柴犬チコちゃんの日常を綴っていましたが、2020年10月末日で無期限休止に致しました。いつか又、ブログ再開出来たら良いなと思っています。

aloha~☆

 

一昨日突然決まった旅行ハッ

もちろんチコちゃんは金魚のふん

どこまでもくっついて来ますわニヤリ

 

さてさて。。。

いつもは行き当たりばったりの旅行やけどがーん

ネットの情報や行ってこられたお人のブログを読み漁り

目は眼精疲労酷く 肩は超こりこり 叫び

疲れたわぁぁぁショック

予定通りに行くかな??

疲れた身体を温泉に入って癒してきます。ウインク

 

 

ヤマトくんウチの家も番犬たのむでぇ チコ

 

ちこっと温泉行ってくるでな~温泉チコ

チコちゃんは温泉入られへんねんははは

 

母ちゃんブログ明日お休みしよります・チコ

 

 

 

mahalo(ありがとうございます 感謝)