好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
女性がどんどん増えていったらいいな🌿

 

 

TAKAKO
お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに

手に入れた宇宙の真理&しあわせの法則。

 

 

本質的に生きはじたら
どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のスピリチャルを科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように
パワフル全開に

ともに歩きませんか~♡

 

 

 

 

ーーーーー

人生が確実に変化する

ステップメールなど

最新情報は【公式LINE】へ

https://lin.ee/yFeLnRW
ーーーーー

 

 

 

 

 

 

土の時代のヘルメットはさっさと脱ぐどー! 

 

 

雨上がりの庭は

草花がイキイキしている~

やっぱ雨は私たちを育てるね。

 

 

 

 

庭に白いカラーが

みごとに咲いていました。

 

 

 

植物にふれると

表現者だなぁ~と感じます。

 

 

 

自由に枝を伸ばし

自由に花を咲かせる~♡

 

 

 

 

私たちひとりひとりも

地球の表現者です。

唯一無二クリエーターです。

 

 

 

なのにそんな私たちが
ちょっと

間違えてしまうこと(;゚ロ゚)

 

 

 

今日はここを一緒に

確認しときた~い。

 

 

 

それはすべては

共同創造者であるということ✨

 

 

 

 

すっごい一流といわれている人も

メンターも役割の違いはあっても

すべては共同創造者であること。

 

 

 

もっといえば

大いなるモノだって

宇宙だって神さまだって

個の時代の共同創造者です。

 

 

 

たしかに導いてくれる

応援してくれるけど

なんもかんも丸投げして

すがるのとはちと違う。

 

 

 

お願い聞いてバカバカバカ~!

とまるでだだっ子のように

あるいは悲劇のヒロインのように

誰かがなんかしてくれる

そんな訳はない。

 

 

 

それは卒業しよう。

 

 

 

それぞれが自分の足で歩くからこそ

宇宙と人とセッションできるよね~

まるで即興のライブのように。

 

 

 

自分の足で立って

時の創造者だと
みずから表現する。

 

 

 

誰かがなんかしてくれる

私はよわっちー

生きものなんかじゃないんだよね。

 

 

 

土の時代のヘルメットを

思考にかぶせるクセ。

 

 

 

このデトックス期に

卒業だー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

幸せはワタシから

個の風の時代を生きる

バイブルはコチラ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKLJ3DVZ
ーーーーー

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ