好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
女性がどんどん増えるといいな🌿

 

 

TAKAKO
お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに

手に入れた宇宙の真理&しあわせの法則。

 

 

本質的に生きるという

~Essential Life~をはじたら
 

 

どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のスピリチャルを科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように
パワフル全開に

ともに歩きませんか~♡

 

 

 

 

ーーーーー

人生を変えたいみたい

自分の足で歩いてみたい

 

というあなたは

風の時代の光り人です✨


一緒に学ぼう~そして光ろう!

毎月3日・23日 21時〜

【無料G-HAL工房コミュニティ】

https://lin.ee/yFeLnRW
ーーーーー

 

 

 

 

宇宙視点を身につける✨ 

 

 

夕べすっごい雨が降りました。

川西市集中豪雨

それに今日もすごい風

 

 

 

天地間がどんどん
クリア⤴に
クリア⤴になっています。

 

 

 

だから曇り空から

日が射すと

空がめっちゃキラキラしてる~

おみごとです✨

 

 

 

この天地間とともに
私たちも次元上昇しています。

別ものではないんですね。

 

 

 

だから私たち女性のカラダは

お天気の影響をバッチリと受けます。

 

 

 

えっ~ やだーと

声が聞こえてきそうですが

 

 

 

でもある意味

天地間と調和がとれてる

順応力があるというわけです。

 

 

 

 

ですのでそのまま

あらがわずにすべてを

いただいてください。

 

 

 

 

なんだかだるい~

カラダが重い

やる気がおきない

 

 

 

そして考えられない

頭がまとまんない~

これらすべてをいただきます。

 

 

 

これは決して悪いこと

悪化ではありません。

 

 

 

 

交感神経優位~副交感神経優位へ

リラックスリラックス~♡

のサインです。

 

 

 

なんも考えられなくて

正解です。

考えんでいいという

証拠です。

 

 

 

いつもガンガン

パワフル全開

フルマックスだと

 

 

 

そりゃぁおかしい~

サイボーグみたいじゃないですか。

 

 

 

 

私たちは天地間とともに

一体となってクリアになっていく

過程のなかにあるのです。

 

 

 

ならば自分にやさしく

そのまんま

自分をいたわり

愛してみませんか~♡

 

 

 

あらがわない

抵抗しない

流れに乗る

 

 

 

今はクリアな次のステージにいく

調整期間です。

満月までにいただいたすべてを

細胞レベルで落とし込んでいく。

 

 

 

そのための大切な時期なのです。

 

 

 

 

雨が降れば鳥たちも

虫たちも木の陰で雨宿りです。

これが宇宙視点です。

 

 

 

急がばまわれのんびりと
そのまんまあらがわず

その流れに乗ってみる。

 

 

 

宇宙に愛され見守られてる

ともにある私たちです。

かならずいいように

運んでいってくれます。

 

 

 

自分を大切に信じるから

信じたようになるのが

宇宙視点です🌿

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

幸せはワタシから

個の風の時代を生きる

バイブルはコチラ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKLJ3DVZ
ーーーーー

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ