こんにちは。
Happy life クリエーターTakakoです。




2019.3.21
いよいよ待ちに待った春分の日ですね。


ともにこの日を迎えるために
いろんな出来事に巡り合い考え
自分に問いかけ続けてきましたね。


最高に感動し夢中になって
わくわくすることってなんだろうって。
今自分にできることってなんだろうって。





楽しいことはいっぱいありますね。
あれもやってみたい
これも楽しんでみたい。



だけど心の感度のレベルが
たまらなく震えるのはどこなのかな?



なにに魂が震えるのかなって
頭でなく心で感じることを
みんな繰り返してきたと想います。



だからこそ社会の常識や
時代外れの捨てられないルール?や

子ども時代から思い込んだ
理由のない観念に向き合い
自分のみえない囚われを
外してきたのだと想います。



ちっぽけな自分
自信のない私と勘違いしてきた
ベールを脱ぎ捨て

自分らしくあること
自分を活かし表現することに
エールを送り続けてきたのだと想います。





もっと自由でありたい。
心の奥底からわきだす情熱に
素直にそって生きていきたいと
ただ純真に勇気をもって
一歩一歩歩んできたのだと想います。




それは人から見れば
なんなくできるような
ことだったかもしれません。



その一歩を踏みだすために
勇気を奮い起こしながら
自分のなかにある訳の分からない恐怖と
立ち向かい歩いてきたのだと想います。




前に進めば
自分のたらなさばかりに目が行き
ほめようにも抱きしめようにも
この自分をどうしてやればよいか
わからないときもありましたね。



それでもほんの少し歩きだしたら
偶然が偶然をよび
思いもよらないできごとに
不思議なはたらきに驚き
胸がおどったこともありましたね。




自分を愛し自信をもって
自分の人生を生きる。


文字の連なりが実感をもって
はたらきはじめましたね。


【2019ほら⤴⤴
   大きく動きだすよ☆参加者大募集!】

コメントくださったみなさん
心ひそかに決意してくださったみなさん
ありがとうございました!





新しいステージのはじまりです。
今までの経験すべてに感謝を捧げ
これからの未来を感謝で受けとる。



大手をひろげて受け止めましょう。
素直にすべてためらわず!



ともに次の大きな一歩へとさらに
情熱をもって歩いてゆきたいですね。





めぐりあい出逢えたこと
ともに支えあい学びあえること。


語りあわなくとも
歩き続ける存在自体が響きあう
時空を越えた
そんなみえない仲間にありがとうです!




ともに今日を楽しんでキラキラ
未来に輝く自分に出逢いましょう。





夢を叶えちゃおう!
【しあわせの法則☆ワークショップ】



ランキングに参加しています。
いつもクリック ありがとう🎵


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ