こんにちは。
Happy life クリエーターTakakoです。





自然順応力を頂いて
あなたの生命の意味につながったら
Let's try!ですよ。


【自然順応はスゴイ!春のちから】
【新しい月とともに新しい生命を呼ぶ!】


あなたが心に想ってきたこと
今 心に湧いたこと
一度やってみたかったこと。

あなたのしあわせにつながる何か。
まず一歩踏みだしてみましょう。



仲間がみつかったら
お金がたまったら
自信がついたら
痩せたら。。。。。


なんて条件を自分でつけて
はじめていなかったこと
今 動きだしてみましょう!



う~ん なんだかドキドキするし
ハラハラするしそわそわする。。。。。




条件整ったら。。。しよう!は
順番がちがう⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈



あなたが動きだしたら。。。
整ってくるんです。

あなたが動きだしたら。。。
そろってくるんです。

あなたが動きだしたら。。。
うごいてくるんです。



あなたの心が動きだしたら
ものが動く!すべてが動く!世界が動く!





3/21を境にグーンと本格的に
みえない世界がリードしていきますよ。



それまでに いえいえ
すぐにスタートですよ。



新月から満月のとき月は 
だんだんと大きくなっていきますね。



呼吸でいえば吐く。
ひろがりゆく時 自己表現の時期です。
自然のリズムに乗りましょう。




あなたの内側でもうはじまっていることに
この地球で着手するだけです。

あなたの内側でわくわくしていることに
この時期に行動をはじめるだけです。
この時期に乗りますよ~。





せいの!ってみんなで乗りましょう。
ほんとに小さなことからでいいので
まず頭にある世界を行動に移しましょう。



思考から行動で
みえない世界がみえる世界へと移行します。
わくわくドキドキが着火剤ですよ。






そして実感しましょう。
あなたが行動したことで現実に
なにが動きだすか?
よ~く観察しましょう。
確かめましょう!



人がやってくる⁈
ものがやってくる⁈
タイミングがやってくる⁈




ほんとに心で動いたことを中心に進めれば
世界が動いていくのか
みんなではじめてみましょうよ。





ひとりではできないことも
みんなで動けば
大きなエネルギーになって動きだす。



私も一緒にはじめますよ。
感じたことを頭でいろいろ考える前に
とにかく始動です!



コメント欄開放します。
○○はじめます。
××はじめました。
よかったら書き込んでくださいね。


2019ともに
自分の世界を創造しましょう!


ともに今日を楽しんでキラキラ
未来に輝く自分に出逢いましょう。





夢を叶えちゃおう!
【しあわせの法則☆ワークショップ】






ランキングに参加しています。
いつもクリック ありがとう🎵


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ