先日!な体調。とか…。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

朝は曇り空だったけれど
午後からは晴れて来ましたキラキラ


春はもう、すぐそこ照れ




最近、



よく寝坊してるニヤニヤ
6時半には起きるけど、
私からすれば立派な寝坊。

6時半起床だと、
大好きな午前の時間、早朝時間が
すっっごく短く感じ、

やっぱり私には
早起き過ぎる早起き
性に合ってます。


あれだけ毎日
何度も何度も中途覚醒したり、
早朝?夜中?な時間に
シャキッと早朝覚醒したり

いったい何だったんだろう🤔

今は普通に眠れてます。今は…



先日。


映画を観て来た〜

毎度のごとく、突然!急に!思い立ち🤣



お母さんに「最近、映画何が

おもしろかった??」

って何げに聞いてみたら


ゴールデンカムイ良かったよ〜」って


何系か聞いたら

「戦争系や」


う〜んうーん


悩んだけれど、観る事に。


いざ上映。




あ、、、

コレ系ね、、、

私、アクション系はあまり好みじゃないのよね

あれをアクション系と言うのか分からないけど。


だけど、普段は観ないものを

あえて観てみるってのも新鮮です。


今回はコメダのカフェオレは我慢したおかげか

上映中の腸さん、ぎゅるぎゅる〜

ゴロゴロ〜は問題無かったのですが!!


15時55分から上映だった為

後半にはすでに空腹状態


腸さんの代わりに胃さんの猛アピール開始滝汗


なんでこうも私の消化器官は

静かな場所でアピールし始めるんでしょうか。


ほんと止めて頂きたい。


脳さんの集中できる時間を

邪魔しないで頂きたい。



帰宅する頃には外は真っ暗


オリジンのお弁当を買って帰りましたウインク



3月はすでに2つ観るの決定してます口笛


FLY!でしょ


あと、

ドラえもんも観たーーい😆


楽しみです。



私は、今を生きたいのです

今まで我慢したり、諦めて来た事

機能性〜の症状で)


今は、食べる事以外では

日常にそれほど影響はされなくなったから


欲が爆発的にわいておりますニヤニヤ

生き急いでおりますニヤニヤ


したい事をしたい!する!

例え、夜であろうと行きたいと思えば

映画観に行く!


主婦、妻、母親の前に

私は私と言う1人の人間です。


この前、旦那さんに伝えたの

「これからは私の為に

生きて行きたい。

私の人生を歩きたい。」って


そしたら、

旦那さん何て言ったと思う??








ふふ←鼻笑い



私の夢語り終了🙃




私の人生だもの

とにかく、これからの自分の人生を

もっと見つめ直し、


大した事は全然望んではないけれど、

『我慢』『諦め』を少なめに…

って感じですウインク笑


私のこれからの人生はとっても

明るいキラキラ


機能性〜も治るしニヤニヤキラキラ←まだ言ってるwww


とっても明るいのですキラキラキラキラ




最後に最近の作り置き


だーい好きなごぼうサラダピンクハート

便秘子だけど、食べちゃいます

ガッツリ食物繊維😇



これまた


マヨ系🤣

春キャベツとりんごのサラダピンクハート


春キャベツが出始めると

集中的に作っちゃいます



今朝は久しぶりに


いつものやつにアボカド🥑乗せ乗せデレデレ


んーー…


玄米パウダーには合わんっ🤣🤣🤣



ここ数日、、、っても1週間未満😀

なるべくパンは控えてたら

下腹部(腸さん)の不快で

気持ち悪い膨満感や違和感がやっぱり

軽減してます

便秘してるけど🙄


何にしても良くはありませんよね



ダメダメ!!



小麦グルテンはダメダメ!!










今日連れて帰って来た〜デレデレ





美味し〜〜〜い酔っ払い

好きっ酔っ払い



それでも食べるのですニヤニヤ笑






そんな金曜日バイバイ