あたまが、、、(´╥ω╥`)な体調。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ


寒いな…
冷えるな… 体が…

家でじっとしてると、足先が冷えます。
動けば大丈夫🙆‍♀️



今日の午前中は
ソファーに、ぐでぇ〜〜んと横になり
ネトフリタイムでしたニヤニヤ
(今『彼女はキレイだった』みてる)

今日も元気に出かける気満々だったんですが


なんせ





頭が痛いチーン
&
酷い眠気チーン
その為、気力がわかず
いつまでもダラダラ〜 ダラダラ〜と
スマホのブルーライトを目から
吸収しまくってました
ま、いつもの事やけどさキョロキョロ



あーー ほんっと
頭痛いな😑重いな😑
体もダルイな、、、


😳‼️←毎度のごとくw

そやそや!!アレか!!

ルナルナさんに聞いてみよう!!
スマホ左差し




あーーね、

魔のピリピリ生理1週間前に突入してたのね


どおりで、体調がすぐれないわけだ



よしっ!!!

こんな時は、やっぱり出かけようびっくりマーク

大好きなアレを飲もうびっくりマーク



はい。

最近お気に入りの、

ぶっちぎりNo1のカフェオレラブラブ


お願い!
今日は私が満足するカフェオレであって🥺







おいっっし🤩
良かった〜
今日も(は)ちゃんと私好みの
カフェオレでしたデレデレラブラブラブラブ

大好きな、美味しいカフェオレで
一気に気を良くした私。←チョロい🤣

自分の機嫌は自分でとる。
ほんとそう。

カフェインでか、
ただの気分転換でか分からないけど
気付けば頭痛は治ってましたウインク
頭重感はあるけど🙄

私は基本、
漢方薬以外のお薬は
服用しないようにしてるので、

頭痛が襲って来たらまず
カフェイン摂取する事が
私の第一選択です。

私の場合これで割と良くなるパターンが
多い印象です。もちろん全然無理な場合もあり。

ある意味プラシーボ的効果なものもにも
期待大ですウインク


そんな魔の生理前に突入していた今日ですが
今のところは
まだ、胃症状の悪化は見られません😮‍💨

今日の夜にはどうなってるか
明日はどうなってるかは
ほんと分かりません。

あまり構えずに過ごしたいところです。


今朝の一杯も


全身からの

おいっっし酔っ払い飛び出すハートが出ました。


鶏汁?けんちん汁?的なものですが

朝はお味噌汁で食べたいので

お塩はごくごく少量での薄味🫶


鶏肉、大根、人参、ごぼう、玉ねぎ

長ネギ、しいたけ、里芋


お出汁と、野菜の旨味だけで十分です

ご馳走です照れキラキラキラキラ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

胃腸さんへ


今日もお仕事ご苦労様です。

毎日ありがとう。感謝してます。


でもね、


いったい何があって

飲食すればご機嫌悪くなっちゃうのか


そろそろ教えてくれないかな…


あ、

言いたくないなら無理にとは言わないけど


いつか絶対に教えてね


私の大事な胃腸さん。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


脳さんへ。


今日もお疲れ様です


毎日、四六時中

エンドレスに考え事や、なんだかんだと

お休みを与えられなくて

ほんとに、ごめんない。


もう、飽きるよね?

うんざりだよね?

また??だよね、、、


分かるわーーー



でもね、



あれこれと、悪い事ばかりを

学習しなくてもいいんだよ?

忘れてもぜーんぜん大丈夫なのよ?



とりあえず…

忘れる学習力を付けようか😀



大丈夫よ。あなたなら。


だって、私の大事な大事な脳さんだもん。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




そんな土曜日バイバイ