風邪?アレルギー?例のアレか?な体調不良(´╥ω╥`)。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

昨日はお天気悪かったのですが


今日は晴れてますキラキラ

厚めの雲さんちらほらいらっしゃるけどうーん


でもって寒いけどうーん

晴れてます。こちら滋賀県◯◯市。



さっそく本題。


実はですね、

昨日の夕方?くらいからですね、


めっちゃ

体調悪いアセアセアセアセ


昨日の夕方くらいから

あの!!

例の!!

寒気に、熱っぼさに、体の怠さ

襲って来てチーン


『あーーー😑またアレかぁ』

不定期か定期的にかよく分かりませんが

割と高確率で襲って来る

生理前症候群的な?

そんないつもの不調にメンタルも

落ち気味になりながらも


『気にしたら負けや!!』精神で

寒気あるのに!

熱っぽくて体が怠いのに!


急遽夕方から

洗車しに行った

🤣🤣🤣

案の定、洗車中はそっちに意識が行き

不調はあまり気にならなかったけれど、


昨日は昼食後からの胃症状も強く出ていて

以降、ずっと気持ち悪い状態が続いてました。


晩ご飯時になっても食欲は無く

お腹減ってて気持ち悪いのか?

このなんとも微妙な境界線は

機能性〜を患ってから何年も経つと言うのに、


何年、何度経験しても判断ができません。



ま、とりあえず〜


お味噌汁だけでも食べとこか😀


本来なら

絶対に空腹になってるはずのタイミングで

食べてみたら、、、






あかん。

やってもうた。


気持ち悪さ復活


気持ち悪さだけならともかく

寒気までもあるもんだから


『も、、、もしかして

昨日の生魚が原因か滝汗滝汗滝汗

それが頭をよぎってしまったからには

アレ(ウイルス🦠系)だったらどうしよう滝汗


頭の中はその疑惑で埋め尽くされ

恐怖心でいっぱいでした。


寒気に熱っぽさ、体の怠さ、胃の不調

ずっとずっと治まらず、


湯船に浸かっても全く寒気が治まる事なく

結局寝るまで続いて、


今朝も、目覚めと共に相変わらず

寒気、熱っぽさに体の怠さはあり


正直、しんどい。



今日になり、少〜し鼻がグズグズ🤧


でもこの感じ

数年前に花粉症かな?と感じ始めた当初に

何度か経験した症状にもよく似てるし🤔


数日前、娘も全く同じ感じで

アレルギー発症してたし🤔



かと言って、、、私、、、例の、、、

生理前(正確には排卵予定日直前)の症状

だったり🤔



でもって私、

風邪はひかないので!←強気姿勢w

風邪ではないはず🙄



とにかく、頭も体も内臓も辛いですえーん



だけど、家でじっとしてたり

ましてや横になってしまったら

私の場合、余計にしんどくなるから


なんとか動きます。←ダメな人😇



あ!そやそや!!


話変わるけど

月曜日にもまーた

コストコ行って来た〜🤣


今度はお母さん、お姉ちゃんと

三姉妹でウインク笑


その日に買った、コストコのブリ柵で

お刺身にして食べましたの


コストコのブリ…

めっっっちゃ美味しいんです


普段から生魚は食べないんだけど

アレ🦠が怖くてね。大好きなんだけど、

アレ🦠が怖くてね

極力避けてます。


久しぶりだからって

3、4枚ほど食べてしまってからの

翌日のあの症状だったもんで

めちゃくちゃ焦りました滝汗

ま、結果違ったんで良かったです。


アレ🦠じゃなかったのなら

それだけでも、十分に良かったです。




先週、金曜日にも食べた

ソフトクリームピンクハート

また食べれて良かった〜酔っ払い


当然ですが、1人で食べてませんよニヤニヤ



金曜日にコストコ行ったとこだったから

今回は(月曜日)

もう買うもの無いから〜

って言ってたのに、





コストコ

マジックに

まんまと

引っかかる🙃

なんなら、金曜日よりも買った量が多いw



そう言うところです。コストコってやつは😏




ではでは

そろそろ支度して

サロンへ向かおうかと思います音符





そんな水曜日バイバイ