昨日は!!と、ジャンクなものをどんどん摂取した上での体調。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ


あっちこっちと見渡せば

いろんな雲が見えますおねがい


お天気いいですキラキラ


風は冷たいけれど

今日も車内では腕まくりするくらい

暖かいです。



昨日は、またまた急遽アセアセ思い立ってアセアセ

コストコ行って来た〜バレエ


しかも、旦那さんとニヤニヤ



コストコへ行こうと思い立ったのは

とっくにお昼を回ってから、、、

(お昼ご飯をまだ食べてなかったから

行こうと思えた。

食べた後なら… 多分行ってない)


ちょうど出先だったから、

そのまま向かってる道中に旦那さんから電話。


旦那さん、お仕事が早く終わったらしく

今コストコへ向かってると伝えると


「えーー、俺も行きたかった」

と…


悩みに悩んでしょんぼりもやもや

一緒に行ってあげる事にし途中で合流。


旦那さん、何年ぶりかのコストコ。

楽しそうに買い物してらした😂


今回の購入品

下差し


初購入。

ベジタブルチップスピンクハート

(405g😇)



多分初購入。

ポテトチップス

ターキースタッフィングピンクハート

(625g😇)

ハードバイドのポテトチップスは好きなので

これも絶対に美味しいはず!と。




きゃっ🙈ラブラブ

久しぶりに購入。



どどーんと40袋入り😇






わおっ🙈



これまた久しぶりに購入

ミニクロドットピンクハート

チョコバージョンは…アレね…アレ🙄


あと、

手触り最高な、

あったか〜いもふもふブランケットを

旦那さんがえらく気に入り購入。


あとはリピ買いのやつばかりです。




で、お決まりのアイスカフェラテと

ホットドックと





前から気にはなってたけど

なかなか購入には至らずで






でも旦那さん

「買うたらええやん」

そのひと言で迷いなく購入。



わわわアセアセアセアセアセアセ

すんっっごい大味😇

けど、

チキンはカリッハートサクッと美味しい

ポテトも美味しい


けど大味😇

絶対に喉渇くやつドクロ

翌日浮腫むやつドクロ



それと


※画像お借りしました。

ヘーゼルナッツチョコ

ソフトクリームピンクハート


ミックスの方を食べました😋

美味しかったです


チキンとポテトのやつも

ソフトクリームも旦那さんが居たから

食べれました。



昨日は帰りが遅くなった上に

私は朝ご飯食べたきりアセアセ


帰りの車の中で

ホットドック、チキンにポテトを食べ


これって…

夜ご飯??な感じなり


とてもジャンクな食事になりました

帰ってからはドーナツ食べてアセアセアセアセ



でも?



胃腸さんは

怒ってなーーい🤷‍♀️

これ絶対に胃腸さんから怒られるレベルやん

けど、ぜーんぜんやで?


てか、いつも通りの症状。




どやねん!!

ってwww



今日のお昼にも同じもの食べたけど

全くいつも通りの不調🤷‍♀️



ま、ありがたいのですが、、、




そんなこんなで昨日は

ひっっさしぶりにw

旦那さんとお買い物へ行って来ましたニヤニヤ




最低でも3年は一緒に

コストコ行かへんからな

って旦那さんに言っておいた🤣🤣🤣




旦那さん

なんでやねんて🤣




そんな昨日の事でしたバイバイ