やっと来た(๑•̆૩•̆)と、実は……。な体調。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

こちら滋賀県◯◯市。
朝から晴れてますキラキラキラキラ


車を運転していると、

腕まくりするくらい車内はポカポカでした。


青い空おねがい白い雲おねがい

お日様おねがいが見えるだけでも

心の中までもポカポカします。

『穏やか』な気持ちをプレゼントしてくれるハート


風は冷たいけれど

全身に浴びる日光が心地良いです照れラブラブ





本題。



やっっと来たアセアセアセアセ

アレよおいで

アレアレ。


そう。アレです。生理ですチーン

11日遅れてやっと来ました

昨日もその前も下腹部が痛重かった泣


本格的に月経サイクルが乱れて来てます

いつ閉経になるのか

予測はできませんが、


この辛くて、面倒で、煩わしくて

めちゃくちゃ嫌な生理でも

あと数年後?には懐かしく思えるんでしょう。


なので、まだあるうちは

ある事に感謝し

そう嫌がらずに、

特別なものなんだと考え、


そんな気持ちで、生理期間を過ごしますニヤリ

自分がそんな年齢になったかと思うと

なんだか、

変な(嫌な)気持ちです。


全て、

何もかもが、

一生は続かない。


話変わり、

実はですね


私…

漢方、真面目に飲んでなーい

🤣🤣🤣


もうずーーっと前から

『1日、2回も3回も

そんな大差ないんじゃね??』

そんな考えがあり、


先生に一回だけ言った事あって


けど先生は

「飲む回数が重要じゃなく

飲むが重要真顔


あ、

確かに確かにニヤニヤ


かと言って、

今の量を2回に分けて服用するって事は

今の私には

胃の負担になる


らしい🙄


そもそも私、外出先でまでは

お薬を飲む気はなく←コラッ


でもここ1、2年はお昼時間になっても

家に帰って来てないって事が多々ありで


絶対ってわけじゃないけれど

ほぼほぼ毎日家には居ません。


なので、お昼は漢方飲んでない🫢


そのせいで症状悪化があるのかって言うと…






特に感じてない

🤣🤣🤣

真面目に服用しなくなって

数ヶ月ではもちろん分からないけど、

私は、年単位で飲んでないから


やっぱり、1日に2回でも(2回分の量)

問題ないんじゃ🤔って勝手に思ってます。


本当の事は分かりませんけどねウインク

実は、お薬自体を飲んでても

飲まなくてもそんなには変わらない説




みんな、

先生に言わないでよアセアセアセアセ

告げ口しちゃ、やーよアセアセアセアセ




また話変わり、



あのさーえー



ほんと止めて欲しいえー





新商品ばかり出すのえー





昨日の買い食いもぐもぐ

北海道

クリームチーズデニッシュピンクハート


Pasco✖️Luxe

のコラボだと〜⁉️⁉️


それは

食べなあかん



す… 好きデレデレ


Luxeのクリームチーズは大好き

お菓子作る時にクリームチーズ使う場合は

絶対にLuxeのクリームチーズ使います。



この菓子パンドクロ

美味しかったです。


新発売されるのは永遠にキリがないから

どこかで止めなきゃなのに、


毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回

『これ食べたらもう止めよう』

そう心に決める事


何百回目や??



もー、やだえーん


買わずには居られない

食べずには居られない



食べなければ身体には良い。けど

ストレス感じるしょんぼりもやもや


食べたら食べたで

身体には毒☠️。けど満足感は得られる。



みなさんは、どっちを取りますか、、、





旦那さんリクエスト

入れ過ぎクルミの田づくりピンクハート




チャンジョリム🇰🇷ピンクハート




ぜーんぜん美味しそうには見えないw

けんちん汁ピンクハート



細胞ちゃん達の為に食べても

あの菓子パン1つで

全て台無しになるのか…って考えてしまうしょんぼり





それでも







食べるやん🤣



そんな月曜日バイバイ