やっぱり◯◯は腸さんが猛アピールしてくる(╬▔꒳▔) | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

午前中は晴れ間も見えてたのですが
午後からは曇り空。

寒いです。


一昨日からの体調不良
寒気、熱っぽさ、体の怠さ、胃症状の悪化

昨日、この事をブログに投稿した後からは
もうすっかりいつも通りの不調ニヤニヤ
戻ってはいたのですが、

今朝、
な〜んかえー?
やっぱりえー?
寒い

おまけに、
頭も重い(ちょい痛)
気分がすぐれない
下腹部痛(生理痛の痛重い感じ)

ルナルナさん情報によるとスマホ左差し


今日排卵予定日
なんか私、妊活でもしてるかのような感じが
しなくもないのですが
全く妊活はしておりませんニヤニヤもう無理ですニヤニヤ
とっくに子育ては終わったので
もう御免です。嫌です。無理です。
まだ大きな子供が1人居るので
それだけで、いっぱいいっぱいなのです。



あーーー
なるほどね😑

こんな日は、お家でおとなしく
自分の体を労わってあげる方が良いのか

けど、私と言う人間は
『体を労わる』って事を重要視してません。

なぜなら、、、


日常的に体を使ってないから。


外に出て働いてもないし、
ただの気分屋の専業主婦です。

これで、『体を労わる』なんて事言ったら
それは、『労わる』じゃなくて

ただ『甘やかす』って事になります。


外に出て働いてらっしゃる女性の方たちは
体調悪かろうが
生理痛だろうが
更年期障害だろうが
何だろうが
それでも毎日出勤されてる

ほんと、尊敬でしかないし、
羨ましくもあります。

私もその中に入りたい。

いつまで、
自分のこの体調の事を気にするのかな

いろいろと
チャレンジしてみればいいのに。って

『諦め癖』『不安癖』
いつまで経っても治りません。

ほんと、嫌いです。


『体を労わる』事は気にしてないけれど
自分の『気分』
めっっっちゃ大切にしてますニヤニヤ笑

ある意味、わがままとも言うニヤニヤ


そんな今日は
ずーーっと
下腹部(腸さん)の
不快な気持ち悪さ
膨満感が強い!!
みなさんお察しのように、
わたくし、、、

まーた
パン食べまくってる😇
しかも、
日常的に😇


すみませんね、
同じ事何度も書いちゃって

やっぱり私、
パンは腸にきちゃう
日常的に摂取しなければ大丈夫?ぽい?けど

日常的に食べたらあかん!!
(もちろん、麺類も同じだろうけど、
麺類は日常的には食べてないから知らんw)

めーっちゃ
腸さんからのアピールが
凄い🤣🤣🤣
ゴロゴロ〜
ぎゅるぎゅる〜
腸内で何が起こってるんだかえー?
とにかく気持ち悪い不快な膨満感

これ酷いと食欲まで失せます
今それ。


それでも食べるんだから
どうしようもありませんね

自業自得てやつ。


娘が買って来てくれた

生生サンドピンクハート

まぁ、見ての通りクッキーです。



食べますニヤニヤ



人間て、そんなもんです




先日、初ミニストップの

アイスカフェオレ。




。。。。。

↑察してwww




先日食べた

牛乳コッペ〜コーヒークリーム〜ピンクハート


好き酔っ払いラブラブ




最近のハマりもの


赤大根の酢漬けピンクハート

めっちゃどハマりして

毎週必ず作ってます


蕪の酢漬けにも毎年ハマって

作り続けてるけど

蕪は一旦お休みです。



自分が好きなもの、自分の手作りのものが

常に冷蔵庫の中にあると

すごーく安心するんです照れ






そんな木曜日バイバイ