おかしな体調。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ




お正月ももう終わりよね😮‍💨
やっっっっっと
終わるのよね😮‍💨
今日、午前中出かけてたら
道路の混雑具合いが通常になってたから
心の底から嬉しかった🙌


さて本題。

先月末から約3か月ぶりに生理が来て
今回の生理はこれと言った不調も無く
無事に終わりましたが、

生理が終わった頃から
急に!

また!

あの!

例の!

風邪症状
(寒気に熱っぽさ、体の怠さに
胃の症状も強く出る)
に襲われておりましたぼけー





なにコレ。

これも更年期の症状のひとつ?
なの?


Google先生に聞いてみようスマホ左差し

『生理が終わってから風邪っぽい症状』
『生理後熱っぽい』
『生理後寒気』




え😳

生理が終わってから不調を訴えてる人
結構居たんだ😳
知らなかった

その不調のうち
私のように『風邪症状』
『熱っぽい』『微熱』『体が怠い』

あるやん!!
これこれ!!
(私は熱無かったけど)



《生理後症候群》

……。
へぇーーー
そんなのがあったのか🤔

へぇーーー

そっかそっか
私だけじゃなかったのか


ならいいや😀
(あかんあかんw普通にあかんやろw)
原因なんてどうせ分からんし。


その風邪のような症状不定期に
ふと襲って来ては数時間続いたり、
ツラッチーンと感じる時間は30分程だったりと
バラバラです。

でもまぁ、、、今回は割と続いてました
今はもう大丈夫ですニコニコ
今のところは。

だけど、時期が時期なだけあって
『もしかして… アレか?(🦠)』なんて
ほんとアレ(🦠)を疑ってしまうほどの
寒気、怠さ、熱っぼさ。

私、どこへ行くにもマスクはしてないんです
マスクの重要性が分からん人。
マスク生活してたら
免疫力落ちるって思ってるから
マスクするの嫌ってる人。
アレ(🦠)もらうのも、ほとんどが
『運』だと思ってる人。

私の家族はみんなマスクしません🙅‍♀️

もちろんの事ですが
咳が出たりする場合はしてます。

とにかく、
免疫力だけは
最強にしておきたいのよ
(誰だってそうやろ、、、って)

ただでさえ、
食事量が少なくて、
十分に栄養摂れてないってのに

今以上に免疫力が落ちるような事

したくない。

免疫力…鍛えたい。


常にそう思ってます。



さてさて、今日は午前中急遽
製菓材料店まで行って来ました

明日はお母さんのお誕生日スター
8日と何故か勘違いしていて、急遽買い出しw

去年末、旦那さんに
バースデーケーキを作ったから
粉、余ってるやん。

てなこって午後からせっせと
ジェノワーズ作り



あ…


また、失敗な予感…

(前回も上手く膨らまなかった)







あ…



またや。



また膨らみが足らん真顔泣



でもきっと大丈夫。

何とかなる。


一晩寝かせて明日デコレーションしますウインク




で、



嵜本ベーカリー

《お正月限定》

黒豆と黄栗の贅沢お正月食パン


なにこれーーー酔っ払い

めっちゃ美味し〜〜い酔っ払い



パカんしよか?





ほれ、






😍

最高やん

お豆いっぱいで、

ほのかな柚子の香りがこれまた良し👍

これは、完全に



おやつ



あかん。これはあかん。

本当に美味しいパン。



おやつみたいな食パンがお好きな方

絶対におすすめ👍



で、今更ですが

お正月に食べたお寿司


↑家族とは別で、私用。


炙り寿司

生は…  怖いのよ… アレが…

だから、せめて炙って〜ってwww


全種食べたいから

全部半分コにカットして食べましたニヤニヤ


美味しかったです。



あと、


贅沢ルマンド

〜エチオピアモカ〜


はい美味しい

絶対に好きなやつ


まだ食べてへんけどなニヤニヤ笑





今年もいろんなお菓子食べたい

いっぱい、いっぱい食べたい


アレもコレも食べたい


もっともーーっと食べたい

今日は胃酸過多感が強かったってのは

ここだけの話🤫

知らんふりしとこ

ぜーんぜん気にしてないもーん🙄





そんな土曜日バイバイ