3ヶ月ぶりの◯◯。な体調。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ



晴れた晴れた🥰

車を運転してたら

腕まくりするくらいに暖かいです


予定通り、

午前中は実家まで洗車しに行き

車はピカピカキラキラキラキラ

気分もスッキリキラキラキラキラ

とても清々しい気持ちです照れ



昨日は、これまた予定通り

夕方から映画を観て来ましたよウインク


これで今年は最後かな


《ウィッシュ》

やっと観れたおねがい


期待通り、とても良かったです。

字幕が見たかったんですが

なぜか吹替しか無くてえー


来年また観たいと思います。



で、昨日はいつものお決まりの席じゃなくて

娘からのアドバイスで

違う席にしてみたんです


大袈裟に思われるかもしれませんが


私、いつも通り』が1番安心で

例えはたくさんあるけど、

それこそ、映画館での席には

こだわりがあり、

それを変えることは

結構な勇気が必要なんですニヤニヤ


でも、今年は

『いつもと違う事をする』

ってのを密かな目標にしていて

実行して来ました


なので、たかが席ですが

私にとってはこれもチャレンジ


昨日は初めて座る場所(席)でしたが






え…



めっちゃ

いいやん😳

真ん中より前で慣れてなくて

少し首に負担かかって疲れたけどw


いいやん😳


けど!!


それでも私の両隣、前後に人が居たら

もちろん嫌です。ダメです。

満席に近い状態も嫌です。

ダメです。無理です。

不安症出現します滝汗

予期不安出現しまくります滝汗


昨日はほんと映画に集中できました

胃腸さんもずーっとおとなしく

見守ってくれてましたウインク


けど!


映画を観る前から不安事がひとつ




てっきり、

もう終わり(閉経)と思い込んでいた

生理が昨日から…



いや、

ほらおいで


やっぱりねおいで



ここ数日の急な症状悪化の件

胃症状の程度、頻度共にUP

風邪のような症状で寒気もあり



やっぱりね

生理前だったからなんだわ😑って



なので、昨日は向かってる道中から

下腹部(子宮)の痛重さがあって

まだその時には生理に気付いてなくて

映画館に入る前にトイレへ行ってから判明ニヤニヤ


一気に不安になったけれど

それは一瞬だけ。


だって、何であろうと今の私には

機能性〜の症状が1番の不安材料だから


て事で、

何事もなく、無事に映画を観れました照れ



でさ、

昨日は何故か

ポップコーンが

めっちゃ食べたかったの🥺

いつもなら警戒して食べない選択。

っても、

映画を観ながらポップコーンを食べると言う

憧れに近いものはあっても

あまり食べたいものでは無くw

いつもスルーしてました。自然と。


なのに何故か昨日は

食べたいって思って

買うつもりだったんですが


トイレに行ってたら時間がギリギリだったから

諦めたショボーン




それをさ、

まさかの今日も引きずってて😂




仕方ないやん


連れて帰って来た🤣

少しでも食べれば気が済むでしょうw


どんだけ食べたかってんwwwって




今日のお昼ごはんは


昨日、映画終わってから

お腹ペッコペコ状態で食料品売り場へ


オリジンがあるから



絶対買ってまうやん🥺?



今日のお昼ごはんです



ご馳走様でしたお願い


一度で完食したかのように見せかけて

昨日1/3弱程食べたからその残りを完食です。


だけど食べ切ったのに変わりありません。

満足です


特に大きな不調もありません

きっと大丈夫です




さ、今日もまだまだやる事いっぱいです

年末だからって事じゃなくて、


いつもな感じのやつです。



ほんと時間が足らん


外でお仕事してる人には申し訳ないけど


1日の時間が短か過ぎ問題真顔



ほんとに時間が足りない。

まーーーじで足りない。





そんな木曜日バイバイ