昨日の症状悪化からの〜な体調。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ
はじめに、、、
昨日投稿した『里芋の煮物』の写真ですが
間違えて前の写真を載せてしまいました。
『ん?今日作った里芋は確か海老芋だったはず』と写真に違和感はあったのですが
ハッキリと気付いたのは投稿後で
しかも、写真消せなかった為

そのまんま…。

ごめんなさい。嘘ついたつもりは無いです。
間違えただけなのです。
ごめんなさい。
誰も気付いてませんように。。。




今日は朝から


どんより曇り空

時々雨


寒い滋賀県◯◯市。



ぽつぽつと雨が降ってた時には

ちょうど出先で

まーた車汚れたやん

明日洗車しなきゃ爆笑



昨日(正確にはここ2日程)からの

急激な症状悪化(機能性〜と思われる症状)


昨日はブログを更新してから

軽めに晩ご飯を食べました



やっぱり症状が強く出た滝汗


娘達が外食から帰って来た頃には

もうチーン←こんな感じw


昨日の夕方、急に襲って来た症状と同じで

胃酸過多感のあるムカつきに、

軽く胃痛もあり

寒気も変わらずある。


旦那さんと娘、焼き肉を食べて来たらしく

ニンニク臭がキツイチーン

あの独特な炭火の臭いが

キツイチーン

ルンルンで帰って来た旦那さんの

ハイテンションさがキツイチーン

私との異常な温度差wwwキツイ。


で、


ふと気付いたんです



ここ数日、生理前の症状があったって事を

10月から生理来てへんけどな🙄



あーーー

なるほどねーーー

最近、生理来てなかったから忘れてた

ホルモンバランスの影響のやつか!!!って


何度もブログにも書いて来ましたが

私、生理前になると

風邪のような症状と共に胃腸症状も悪化する

と言うパターンが結構な確率であり、

もちろん、

ホルモンバランスの影響とは言い切れないけど

そのせいにもして来ました。



どーでもいいけど、

今回の症状悪化もきっとそのせいだと

思っておきましょう。


で、


今日は寒気もピタッと治り

食後〜食間の不調もいつも通り💁‍♀️


朝食後は少しムカつき(胃酸過多感)

強めには出ましたが、

大丈夫。許容範囲。


で、


昼食に


冷凍ストックしておいた

ミニミニ米粉のお好み焼きピンクハート

納とぅ〜


食後、

ぜーんぜん大丈夫。

いつも通りの不調😀


んで、昨日は旦那さん

焼き肉をたっくさん食べたらしく


腹パンになって帰って来て



デザートは別腹か🤣

18センチホール型サイズの

ケーキ

4分の1カット分

しっかり食べてるやん😇


私も昼食後に食べましたが




めっちゃ美味しいやんラブラブ

我ながら良く出来た

やっぱ自分で作った生クリームが最強や


この為に薄力粉を購入したから

またお菓子作りしなきゃです



甘いもの→塩っぱいの〜で

お煎餅食べながらブログ書いてますデレデレ



旦那さん、昨日の焼き肉で

朝から胸焼けしてるらしくニヤニヤ


「今日、夜ご飯抜くから〜」

って…



ほんまかいな

絶対うそw

でも確かにそう断言したので


確かに私は聞いたので



夕方遅くから



映画観てくる〜バレエ予定

ウィッシュ観てくる〜バレエ予定

予定は未定




そんな水曜日バイバイ


あ、晴れて来たキラキラキラキラ