ほらね、、、( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )な体調とひっっさしぶりのケーキ作り。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ


今日もよく晴れてました照れ
こちら滋賀県◯◯市。

朝からせっせと


大好物酔っ払い

里芋の煮物ピンクハート

を作り置きしておきました。私の為に。






昨日は今日の為に
バタバタ忙忙せかせかと
あちこち買い出しへ回ってました

なぜかって



今日は旦那さんのお誕生日ニヤニヤ


昨日のうちにスポンジケーキを焼いて



一晩寝かせて
急いで作ったのもあって
久しぶり過ぎて失敗してもたやん🙈

けど、何とかなるってのは分かってたので
問題なしウインク


午後からデコレーション。




回転台から失礼します。

まさかのいちご不足で

わけのわからんデコ🤣

センスの無さがここに🤣


さすが素人


見様見真似で、やってみたかった

あみ編みデコレーション



えへ🤪



ま、こんなもんや。


肝心なのは気持ち🫶



でさ、バースデーメニューも決まってたけど


ケーキのデコレーションしてる最中に

娘から電話🤙


「今日、何かするん?」


「一応は決まってるけど…

何?」


どうやら娘の図らいでパパを外食へ連れ出し

ママに自由時間を与えようと

してくれたみたい愛飛び出すハート



私、、、喜ぶやん🥳


でも旦那さん、複雑みたい

仕事から帰って来るなり

「自分の誕生日に

自分で金払ってって…

なんか複雑やん」

ってさ🤣🤣🤣


そりゃそうか🤣🤣🤣


ま、でも娘にデレデレパパだから

喜んで出かけて行きました




が!!


せっかく娘が与えてくれた自由時間

私の為の自由時間


どこかへ出かけても良しバレエ

映画行くのも良しバレエ

お姉ちゃんちに行くのも良しバレエ


なのに…



なのによ?







体調悪い😭

夕方くらいから急に体調に変化泣

あの、例の風邪症状が襲ってきた泣

寒気はするし

なんだか、胃さんの様子もおかしい泣

食欲がなーーーい😭泣

胃酸過多感ありのムカつき

吐き気?もあるような無いようなうーん

とにかく気持ち悪い泣



自由時間を諦めかけてたら




只今の時刻18時過ぎ。






おや?



おやおや?




お腹減った😀

遅い!!

なぜに今??


今更やん

もう出かける気失せたやん



残念。



でも、、、昨日あたりから

なーんか胃さんの様子が変なのよ

知らんふりしてるけど


なーんか変なのよ



ほらね、調子がいい』って

ブログに書いたら…


ほらね、ってニヤニヤ

ほんと、私あるあるです。



とにかく

気付いてないよ〜🫣

知らないよ〜🫣

胃さん、調子がいいね〜😀


知らないふりをし続ける作戦で行きます。



さ、

娘達はどこへ行ったのかしら

私はもう少し

『お腹減った』状態をしっかり確信してからw


昨日の残りや作り置きで

晩ご飯にしたいと思いますウインク




まだ寒気はあるけど

大丈夫大丈夫。

私は風邪なんかじゃない

ウイルスなんかももらってない

大丈夫大丈夫滝汗





そんな火曜日バイバイ