本日2記事目



火サス夫の変化とわたしへの理解❤️


【大反響火サス第二弾!】


可愛いみなさんおはよう(おはよう)


今日はツキイチ小話の

大反響、火サス解釈とやはり永遠のテーマ反抗期のおしゃべりをシェアします。


火サス解釈、とは

あることについて事件事故に結びつける解釈。


そのため、

過度な心配をしたり

相手にも心配や不安を強要してしまうことが起きる。


この火サス解釈は

夫がわたしが帰宅が遅いのは(16時半)

ダムに沈んでるからだ、と決めつけ

心配したことがきっかけ。


で、わたしはただ、仕事の中で

メンバーと交流を楽しんでいたら遅れただけでした。


この、わたしがしない心配

事件事故に結びつける火サス解釈。

やる人は夫にめちゃ共感の嵐。


で、わたしは全くしないので驚かれています、

最近ようやく夫が、自分の家庭では

母親がこの火サス解釈をしていつも当たり前だったので、自然に火サス解釈してるのだと気がついて

今落ち着いたトーンで振り返り楽しく夫婦でネタにしております。


それについて

わたしはこんな解釈してる!のお便りやコメント続々。


でもね、事件事故に巻き込まれる確率

1%以下みたいです。

ツキイチにシェアしたら火サス族驚愕してました。

なんならみなさん世界中同じ心配してると思ってる笑笑


面白いね

わたしは皆が体調の不安、今日死ぬ不安しないのが不思議だよ笑笑笑笑



また、子育ての反抗期や

話の聞き方の大事な話


朝ドラ寅に翼にからめたわたしの

話もしてます。


ぜひ聞いてみてください。



🍎聴き手。ななちゃん

⚫︎大反響火サス解釈

《感想》

⚫︎わたしは誘拐、拉致、監禁系です!

⚫︎片平なぎさ解釈

⚫︎事件事故の確率に衝撃

《姉やん浴衣反抗期事件真相》

⚫︎相手の意図や気持ち

⚫︎ななちゃん家の子ども思春期変化

⚫︎自分が知らないことをやる大変さ

⚫︎親を理解する場合に大事なポイント

⚫︎受け入れない、とは?

《カウンセリング後のMeg.変化》

⚫︎宗教?おかしくなったと思われた時期!

⚫︎初めてやることは誰からも信頼がないもの

⚫︎今世諦めていたこと


音声はこちら





ななちゃん🍎ありがとう♡


Meg.