大反省会スナックアテレコ5記事目




















そしてワレワレは

コレやりたい!



風くん旧Twitter写真より





やったどー🔥


そしてバスはMeg.散歩コースの定禅寺通りへ。








はいっチーズ❤️








居酒屋も満喫。


泣いたり笑ったり

テンションあがったり。


























笑笑


アテレコ終わったら

ねぎらいます。。❤️


皆さんも無事に全員お家に帰宅しました。


ああ、よかった❤️


ご家族の皆様も仙台まで送り出していただきありがとうございました♡


楽しかったね。

ああ、可愛かった。

また会いましょう〜❤️


おかめは満月えみぃちゃんからギフト。


次のスナックは岡山だよー❤️


人生初もんじゃ!


Meg.