本日3記事目





スナック仙台


駅近でまずはランチ!



久々の再会に感激!

みきちゃーん会いたかったあ〜❤️


仙台仲間♡ゆみセンセー♡


私に会うと毎回素晴らしさを伝えたり、労ってくれるWけいことえりかちゃん


人見知り初対面同士も打ち解ける不思議さよ。









今回は初めてマイクロバスを借りて、

仙台の名所二ヶ所を回りました〜❤️


ランチ後、みんなでバスに♡


めちゃ暑い日だったので

待ち時間ゼロ、

他の方をきにせずに

おしゃべり三昧できるバスが快適!

また利用したいなあ


えみぃちゃんと隣に乗ってたくさん話したよ♡


2018年4月スナック弘前。↓

のえみぃちゃんは

1番後ろ。笑笑(見えてない

ベテランに混じり、ひっそりと1人参加でハカハカしてたよ。


青葉城址に到着〜

ありあとー❤️


バスが苦手な私は

おしゃべりで乗り切りました♡楽しかったよ〜





顔ハメは必須






政宗像と撮りたいの〜


イメージはこれ






この旗を持ってたら



殿方から、それ何?どこで売ってんの?の聞かれてました笑笑






(ブンチョー➡︎仙台一の飲屋街の愛称)

つづく、、




Meg.