本日2記事目





New!!!




















ツキイチで夫は皆の守護神🔥




そう。。

いつだったか夫が、俺は警官になりたかったんだ。

と言っていたことがありましたが、


ああ、ピッタリ。。

と思ったことがあります。



家庭内でも、外部からの人を疑い笑

家の中や外から危険がないかいつも考えてるし


ニュースでの事件事故、災害を気にして

誰かを心配するのも仕事。



ツキイチの都道府県に目を配り気を配り

みんなの身の安心安全を常にアンテナをはっています!





わたしはメンタル担当。

夫は体担当!!!笑



わたしだけのパパじゃなく

皆のパパです!

と言ったら


ヤキモチ焼きな

ツキイチのお月様がビックリしてました。。










Meg.