本日1記事目





夫の涙



【仕事で落ち込む時の幸せのゴール】


可愛い皆さんおはよう🩷


今日は働く皆さんに大事なマインドや働き方の小話をシェアします。


普段はツキイチのゴールド部屋でしてるような有料級💓‪のお話ですので

興味ある方は聞いてみてください。



あなたは会社員ですか?

フリーランスですか?


時々、周りの評価に揺れて

しんどくなることはありませんか?


自分が相手から求められていることに足りないんではないか?と思ったり


お金をいただくからには

このぐらいまでしないと、とプレッシャーになったり。


こうするべき、ああするべきが発動してしんどくなる。



わたしも、ブログを書くだけで

頭の中の父から批判されて

自分がそれを禁止しては

苦しくて死にそうになってもいました。


じゃあなぜ、わたしが今は批判も気にせずブログを楽しみ、


またツキイチやスナック、ファンミやゴールドのそれぞれの仕事にあまり迷いなく取り組めてるのか?


ゴールや憲法がお仕事も同様に活用して

楽になること。


ヒントを散りばめてお話ししています。



🌷聞き手。でれちゃん(ゴールド0期卒)


⚫︎死にたくなるくらいに落ち込む時に大事なねぎらい

⚫︎頭の中で起きるわたしの中のお父さん幻聴!

⚫︎一般的には、、の厳しさ

⚫︎どんな評価も気にしない!底辺に⭕️とは?

⚫︎お金をいただいてるから、のプレッシャー

⚫︎うぬビジ話《そのサービスはどんな段階?》

⚫︎赤字になってもいいサービスとは?

⚫︎フリーランスも会社員も企業理念(ゴール)を大事にする働き方

⚫︎木村拓哉さんタイプか?憑依型か?



小話感想



音声はこちら








Meg.