本日1記事目 



さとちゃんが涙した記事










さとちゃん感想ありがとう♡


ツキイチに初参加のさとちゃん。

独身の自分は既婚者や元既婚者が多いと感じるツキイチに、


(違ったかも。。)


と感じたそうです。

(もちろん独身の方もたくさんいます)



わたしは夫婦の話も多いのですが

人間関係、という意味では

さとちゃんが同居するお母さんの親子関係も夫婦関係も似ている。

と思っています。





結局は、違うゴール、

幸せの価値観が違う者同士の、違う愛情を見つけるか?

のゲームみたいなもの。


そのために知る。聞く。伝える。

コミュニケーションがある。


ああ、むずかしい。

だからこそ、面白いなあと思ってます。




ツキイチメンバーにかける6月の目標

「やる気出さない」


で、ゆるゆる楽しんでもらってます笑



また、この記事について他ツキイチメンバーさんからも

感想いただいてます。



まゆちゃん



ひろみちゃん


さちえちゃん


コメントも勇気いりますよね。ありがとう♡


Meg倶楽部からの誕生日

お祝いコメントはこちら







皆さん一緒に喜んでくれてありがとう♡



Meg.