本日3記事目




今日の記事

1記事目



2記事目


メカ音痴、ソフトバンクシリーズ



第9弾

















お姉さんの「お父様」にわたしは笑いを堪えて

夫はポカンとしてました笑笑笑


でも振り返れば、

夫はわたしの保護者的な言い方で(まさに保護者だし)

お父様だったわけです!!


私は老眼鏡かけてたけど

マスクもして、若作りしてたから

万が一、親子だと思われたかもで、、笑



10歳年の差があるわたしたちは

時々こうなる。








今ドラマ、東京タワーみていて、

40代女性と20代大学生の恋愛見ながら、、


もし自分が年下の若い人と付き合ってたら、、

お母さま。と呼ばれちゃうんだろうな、と

想像。。

(板谷由夏さんやMEGUMIさんが美しくて色気があるからあのドラマが成立してる!めちゃくちゃ綺麗、、)







Meg.