本日3記事目






【メカ音痴必聴🩷ソフトバンクに女神がいた!】


可愛い皆さんおはよう♥️


今日はメカ音痴な皆さんにはとっておきな優しいお話です♡

そしてめちゃくちゃ笑えて楽しい小話ですよ。


あなたは、自分が使ってるパソコンやスマホに不具合が起きた時


家族に聞いてる?

友達に聞いてる?

自分で調べてる?


それで、理解して解決されてる方は

ご立派!!!!



もしそれで、

毎回喧嘩になる

誰かがイライラしはじめる

ストレスになる

怒号が飛び交う

昔の出来なかったことまで責めぎあいになる

人格否定までおきる笑笑笑





になって、

こわごわしている!そこのあなたに!!


または、自分は理解が早いから子どもやパートナーを厳しく叱責したくなるあなたに!!


是非聴いて欲しいと思ってます。


アップルアイディってなんやねん

パスワードおぼえてへんわ


(エセ関西弁笑笑)





きいて安心してください。


漫画は⑦まであるよ


①から貼ってます。




今朝の小話感想いただきました。

ありがとう💓‪











🌸聴き手。なっちゃん


⚫︎Meg.スマホ壊れた!

⚫︎わからない事だけ聞きたいのに

なぜかこうなる

⚫︎シム様、アイクラウド様、アップルアイディー様。とは?

⚫︎家族よりママ友より専門家に聞け🩷

⚫︎家族同士で起きるストレス

⚫︎専門家は教えるプロだった!

⚫︎ついつい親子でやりがちなストレス会話

⚫︎ジョブズさんの分身?

⚫︎愛を持って仕事をするとは?

⚫︎やっぱりカウンセリングは素晴らしい理由

⚫︎お父様と呼ばれて。






なっちゃん、みなさんありがとう❤️



Meg.