本日3記事目



⤴︎こちらもどうぞ



















皆さんはWiFiって何かわかってますか?


わたしはわかりません。。


iCloudってわからないまま、なんか毎月使用料払ってます。


夫に使ってるのか?と聞かれても

iCloudが何か?すらわかっていない!


アップロードやバックアップだって意味わかってません!


なんで今iPadは使えてるのかもわかってない。。



スマホが壊れ、データは無くなりました、と言われたけど


代わりに借りたスマホに、写真があるし

iTunesにはわたしが購入してきた曲がある。


曲はあるけど、再生はされない。にゃぜ?!



iPadでは、

LINEができてYouTubeもインスタも見られる。。


にゃぜ?!



これを説明されてもよくわからない。


私の望みは家に誰か来て

パソコンにバックアップしてくれたり

またLINEやなにかが無事に使えるまでそばにいてやってくれること。。


カスタマーサービスで、意味わかったことない、、!笑


こんな方は沢山いると思うーーーー


家まで来て全部やってくれる

田舎の電気屋さんみたいな人がいたら安心だよねえ。


つづき


Meg.