本日1記事目


ツキイチ17期メンバー募集中です!

17期はいつもより1ヶ月多い、7ヶ月分ありまして、1ヶ月分は無料です。お得♡

お申し込みはこちら




ツキイチって何?


なんだかよくわからないけど

申し込みました!


ラジオ体操?筋トレ?

どうやるの?

顔出しすんの不安!







そんな方がたくさんたくさんいるみたい!


で!わかりすいかな?

と思い、グループLINEの写真とってみました〜🩷


ツキイチには、

【グループLINEが2つある】




《グループLINE❶つめ》

Meg.発信のみのグループLINE

(全員入ります)


⚫︎発信内容

①日々の気づきを書いたもの。(人間関係、ドラマ、映画)



②料理(日々の食卓)


③先行募集のお知らせや募集

(スナックやファンミが優先的に申し込みできる)


④ツキイチ声サロン開催日

(月に一度質問相談に答える日)


こんな感じです。


ツキイチデーはツキイチ限定音声です。


ブログに書かない話も盛りだくさん。



メンバーさんのお誕生日お祝いしています。


マンガもツキイチだけに描くときあります。


スナック先行募集




ファッションやメイク





《グループLINE❷つめ!》

ノート専用グループLINE

(参加希望者だけ入ります)

(出たり入ったりお休みしたりが自由にできる)



⚫︎発信されてるもの

メンバーさんたちの声サロン

自己紹介や近況ノート、

🆘SOSノートや声サロン


メンバーさんたちが開催する声サロンや

自己紹介、近況ノート








二つのグループLINE、

だいたいイメージはつきましたか?


そして次は、ハカハカさんや、

1人で抱え込みがちな方に好評の「SOSノート」についてかきます!





Meg.