スナックゴールド8期

卒業式アテレコ

第二弾






















みきちゃんファミリー🩷


あっこファミリー🩷













関西のメンバーを陰で支えてきたパパさんたちが初登場!笑笑


なっちゃんの旦那さんは

ゴールドをさん付けで呼んでくださり、

8期はゴールドさん呼びが流行りました♡


また、旦那さんと一緒に小話やラジオ体操聞いてる、


そもそもパパさんがゴールドに行け、と背中を押してくれたみきちゃんみたいな家族もいて

とっても嬉しいです♡


尊い。。。


ゴールドは仙台デーもあり、

ご家族の協力やご理解がとても励みになっております。

ありがとうございます。


(みきちゃんは、遅延した飛行機から5000円いただいたそう。

↑顔出しオッケーのなっちゃんパパさん)


あっこちゃんは今日仙台を一人で探索。

聖地巡礼してくれました♡


つづく



Meg.