スナックゴールド8期

土日は仙台で卒業式しました🌸







































ゴールド、と言えば

飛行機が遅延したり

空港間違えたり、

乗り遅れたりと


いつもトラブルが起きては

毎回ネタになっています。


今回も、

仙台から遅れて出発した飛行機が、

伊丹空港ではなく関空に着くことになり

みんなでワイワイ大騒ぎしては

無事に着きました♡




旦那さんも、みきちゃんを

ゴールドに行ってきなさいと

ずっと応援してる一番の理解者。


夫婦の可愛いやり取りに

私たちも癒されました♡


みきちゃんがお家に着いたのは深夜。


こうやってみんな、遠くから時間をかけ、準備をして

着る服やお土産を買い

病院や歯医者に行き

予定を微調整して


旦那さんや子どもたちに気持ちを伝えて

仙台まできて帰ってゆく。


ご家族の温かいご協力や応援のもと

それを受け取り楽しんで帰る。


伊丹に迎えにきてる旦那さんに、

ごめんね、関空になっちゃう、、とハカハカ伝えたら


想像の何倍も優しい旦那さんの気持ちもわかった♡



ゴールドで築いた信頼関係や

愛されマインドを

家庭で、職場で、地域でも築いてゆく人たち。

頼もしい気持ちでいっぱいだよ🌸





でれちゃんが持ってたタオルは

みんなで作ったパーカーだよ







つづく




Meg.