ファンミ追加募集中♡

明日20時に締切

















ファンミ追加募集中!

明日20時に締切ます。



さて。

いざ申し込みしたものの

メンヘラ100%のめぐっこたちは

様々な不安があるようです。


受付スタッフをしてくれるまりりんは、

今から受付が不安。。


ハードルをまたまた上げております。


皆さん、受付の時、まりりんを見かけたらぜひぜひお助けください♡


わたしのイベントはデイサービスとも言われております。

メンヘラが集まり助け合い成立する!


ファンミもそうなりますので

どうかどうか、

Meg.のこともまりりんのことも

サポートよろしくお願いします!


















Wメンヘラ(体も人間関係もやばい妄想するメンヘラ)


東京を代表してクミダル参戦!


確かに

西日本に生息するメンヘラと

大阪だから会えるもんね♡


わたしも密かにいる関西や西側のめぐっこに会えるのが楽しみです♡


今迷われてるあなたは何メンヘラ?

会場内はメンヘラ100%で活気に溢れます。こんなにいたんかい笑


一緒に笑えたらいいなあ


心配な方はこちらもお読みください♡


Meg.