初日の申し込みであっという間に🈵になったということは?

みんなめちゃくちゃ楽しみに待っていた!ってことだね!



増席してあと残り3席ということは?

はい、ギリギリガール3人が全国のどこかでマヨマヨしてるということですね😆




がんばー🔥がんばー🔥

勇気出してぇ🔥



色々と不安があるだろうよ!

そりゃそうだ!



だが、冷静に考えてみてくれ!

この集まりはなんの集まりなのかということを!





メンのヘラの集まりだよ?






ほぼほぼみんながメンヘラです。


ほぼほぼみんなが人見知りです。


ほぼほぼみんなが大人しいです。


ほぼほぼみんなが緊張しながらやって来ます。




そう、あなたと同じです。

だから安心して参加してみて!




私はファンミの1回目も2回目も両方参加して雰囲気が分かってます。



みんなね、アイコンでしか知らなかったメンバーと初めてリアルに会って


嬉しいし仲良くなりたい!

のだけどね

うまくコミニケーション取れないんですよ!



緊張して恥ずかしくて距離感おかしなまま時間が過ぎて帰って行くんです!
笑笑笑笑


毎回ね、メンバーみんな家でひとり反省会してるし。。。
笑笑






まさにこのインスタなんだよ!


とにかくこの犬さん達と同じなんだよ!


見てみて!!


言葉より伝わると思う😂😂😂




好きだけどお互いビビりやさんのコミニケーション

笑笑






みんな少しずつ🤏少しずつ🤏仲良くなれればいいもんね❤️



安心出来る優しい場所です。



ギリギリガール待ってます❤️



一緒に楽しもうね!